スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


同窓生

posted by ち @ 2008-01-30 (水) 02:04:12  

そういえば先日mixiで中学の同窓生を見つけました。
中学のコミュがあったのでのぞいて見たら同期が書き込みしてて。

ひとりはすぐに判明。
わたしの仲良しのダーでした。
その子(もうオッサンだけど)もクラス同じで。

ひとりはお写真が載ってたけど
もー変わり果ててるから誰か全然っわからなくて。笑。
卒業アルバム引っ張り出して探してやっと判明。

わたしが告白されたことのある人でした。
クラスは一度も同じじゃなかったんだけど修学旅行後に
電話があって1度デートして(映画見た)映画館で告られました。
ちかちゃん学生のときモテモテでしたの。オホホ。

わたしは3年間を通してひとりの子を好きだったので
そしてそれは結構有名な話だったので
「え?わたしIくん好きなの知らない?」なんて
思いやりのかけらもない言葉で振っちゃいました。ひどいね。

で、その子(これもオッサンだけど)は現在教師らしく
ついでに最近離婚してました。笑。
最近の主食はカップヌードルだそうです。泣。
お子さんがふたりいて一緒に写ってるお写真もあった。

すごい不思議な気持ちで日記読破して
でも声はかけませんでした。

だってわたし現在こんなだしねー。
夢は壊さないほうが彼のためかと思われます。笑。

「僕の好きだったYさん(←わたし)が二十歳の三浦大知にメロメロ!」
えぇ、衝撃の事実でしょうよ。
「しかもデブらしい!」「しかも行き遅れ!」とかね・・・・
衝撃満載だよね。

何よりこんな女にあんな振られ方でふられた自分を悔いるだろうね。
若気のいたりだよ。諦めなさい。

いやーでもわたしだってかなり衝撃でした。
面影ゼロとは言わないけど顔の大きさが倍になってた!
色白で頭も案外よくて(これは変わってなさそうだった)
そこそこ綺麗なお顔だったんだけどな。
って、現在のわたしも同窓生が見たらどうなのか怖くて聞けないけど。

でも1番の衝撃は紹介文で教え子さんに「変態」って
書かれてたの・・・・・・・。
大人しくて真面目だったのに・・・・・変態だなんて・・・・・・
わたしみたいだわっ!!!笑。
わたしも「変態菌を大好きな大知くんにうつさない様に!」って
誰かに書かれてたはず・・・・・ひひ。

中年になるとみんな変態と化すのでしょうか?
ってことは大知くんもいつか・・・・・・・ぎゃーーーーーーー!!

三浦大知くん!あなただけはいつまでも清いままでいてね。
変態になった大知くんにも結構興味はあるけどさ。ふふ。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1397-082729f6

