
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


怖い

posted by ち @ 2008-01-29 (火) 05:09:23  

わたしは大知くんのことどれだけ書いたら気が済むんだろう?
どれだけ睡眠不足の日々を送れば安心して眠れるんだろう?

空いてる時間と睡眠を削った時間のほとんどを
大知くんを聴いて見てそして書いて。

それを繰り返してたらいつか終わりがくると思って
気がすむまでやろうって思ってるけど
大知くんのことを考えてると終わりがこない気がして
ときどきふと怖くなる。

三浦大知ヤバいーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
誰かわたしを助けてっ!!!!
えへ。

ってことで今日はもう寝ます!寝てやるっ!
明日は大知くんがFREAK OUTの報告をしてくれますように!

大知くんおやすみ~~~~~~~
大好き♪ちゅっ☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1395-6e8e2d02

