スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ときめいたとき

posted by ち @ 2008-01-28 (月) 21:47:07  

大知くんに会いたいにゃん!!うがーーーーーーっ!!

今日はさすがにかなり凹みまくってますが!
気を取り直して更新(-_☆)

PLAYLOGにFolderのことを少しだけ書いたので
ついでにここにも書いちゃおうかな。
同じ話だとアレなので違う思い出を。

ポンキッキーズは'97年はほぼ毎日見てて
'98年からはお仕事の関係でときどきってかんじでした。
なのでそんなには知らないんだけど
多分ジャカジャカくらいのときだったと思う。

ポンキッキーズの中で違う話題に移動するときに
「P-kiesウィンドウ☆」って言ってテレビに向かって指で
ピッピッピッピッ(キュッだったかな?効果音忘れた。)
って窓を作るっていうのがあったのね。
窓に違う映像が映ってフェードイン?みたいな。
見たことなくても伝わるかなぁ?表現力なくてごめんなさい。

でそれをときどき大地もやってたんだけど
さっき書いたジャカジャカの頃。だと思う。

その窓を作りながら画面にドアップになった大地に・・・・・
小5とかなんだけど・・・・・・ときめいちゃった。笑。

いやーでもホントかっこよくて。ふふ。
すんごいチビっ子だけどお顔は変わってないからね。
だからアップになっちゃえば子供でも大人でも関係ない!(え?)

でもでもでも本当にちょっとかっこよくて
あのときに初めて「将来が楽しみ」って思ったの。笑。

才能に関してはデビューからもちろん期待してたけど
何しろチビ過ぎてお顔の判断までは出来なかったのね。
ふつうに子供としてかわいいなって思ってたのと
あとはただ当時好きだった人に目が似てるので
「似てるなぁ」とは思っててお友達にも話したら「似てるかも」とかね、
その程度の会話はあったんですが。

でもあのドアップ大地は・・・・・・・・
正直直球に好みだったの。うはー!わたし変態!!笑。

PLAYLOGに書いたお台場のイベントの
多分だけど2年目の頃だと思うな。
エンディングでジャカジャカ流れて「Folderが毎日出るよ!(水休)」
みたいなテロップが出てた頃だと思うんだけど・・・違ったっけ?

本気で好きになったわけじゃないので(笑)ちゃんとは覚えてないけど
とにかくその頃が「アーティストとしての大地」以外の大知くんにも
興味を持ったはじまりだったんじゃないかなと思います。

ただ誤解のないように書くけどとにかく子供なので(笑)
才能にはとことん惚れ込んでも大地にとことん!までは
どうしてもわたしの感覚ではならなかった。
小5に恋は出来ません。笑。
とか言いつつI WANT YOU BACKの頃は
かなりうっとり見てたけど。笑。

結局わたしは才能以外にもそもそも大知くんのお顔も
すんごい好きだったんだなぁとPLAYLOGの日記を書きながら
懐かしく思い出した昨夜なのでした。

小学生もあなどれない!!!笑。


ちなみにPLAYLOGに書いた盆ダンス。
D-ROCK STATIONでも一度話題になってたけど
あれは2年目だけで1年目は毎日かはわからないけど
ポンキッキーズのイベントのステージで歌ってたはず。
詳細知りません。

そしてそのPLAYLOGの日記は毎日1エントリーで更新予定なので
お時間のある方は見てやってくださいね♪
(今日は深夜更新します☆)

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1393-53f9dcb5

