スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


誰にも言えない

posted by ち @ 2008-01-28 (月) 02:22:53  

はぁ・・・・・ブログ検索しててちょっと凹んだわぁ・・・・

三浦大地って漢字を間違えて書く人が
大知くんに偶然会って握手してもらったらしく・・・・
「これまでに握手した芸能人」みたいに書いてたから
いつのことかわからないけどチビっ子のときじゃないと思う。

いいなぁ・・・・・・わたしも偶然会ってみたい。
わたしが会えないなんて理不尽な世の中だよ・・・・・。


だけどわたしは偶然会えたとしてもきっとここには書けない。
書かないだけじゃなくてきっと誰にも言わない。

なんかね、想像でしかないけど言いたくない気がする。
せっかく大知くんに偶然会えてふたりの時間を一瞬でも過ごせて。
なのにそれを話しちゃうと話すことで
ふたりだけが知ってる思い出じゃなくなると思うともったいない。

ライブ前後に入りとか出で偶然会えたとかなら
それはきっと喜んで書いちゃうとは思うんだけど
もし街中で偶然、大知くんがひとりのときにバッタリ遭遇・・・・
とかだったら、もー何が何でも言いたくないだろうなって思う。

まぁこんな妄想してても
わたしが大知くんにバッタリ会う可能性は
残念ながら限りなくゼロに近いんだけどね・・・・・・。

まぁいいや。
これも運命(さだめ)だわ。
来世に賭けよう。


ところで今頃FREAK OUT真っ最中だね。
行きたかったなぁ。
しょーたんは体調壊してたみたいだけど回復したのかな?
大丈夫で成功するといいね。

行かれた方いらしたらレポをよろしくお願いします☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1389-421fe59c

