スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


早くみつかりますように!

posted by ち @ 2008-01-27 (日) 17:31:54  

今日は午前中近所の書店巡りをしました。
「U.S.Black Disk Guide」を探すために。

あの日記の日に書いたけどamazonには一応あるの。
でもどうしても大知くんと同じ第10版が欲しい!!
から、自分の足で探すしかないと思って
最近は時間を見つけてちょこちょこめぼしい書店を回ってます。

10版はおろか「U.S.Black Disk Guide」もまだ見つからない。
田舎だしやっぱり大きめのお店へ行かなきゃないと思う。
いつ行けるかなー。

だけどこんな風に大知くんがオススメしてくれたものを
もちろん全部ではなくてその中からチョイスするんだけど
そうやって探したり買ったりしていると
少しだけ大知くんを身近に感じることが出来てほんわか気分になる。

カラフルな毎日を送っていろいろな色を吸収するために
次はどんな色を三浦大知の人生に重ねていくかって
大知くんなりにきっと毎日アンテナ張ってて
それを紹介してもらったわたし(達)が今度はその色を
自分の人生のキャンバスに重ねていく。

そしてどんどん大知カラーに染められていくこの人生が好きだし
とっても幸せだなって思う。

早く「U.S.Black Disk Guide」が見つかりますように☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1388-424eaf59

