
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


リンク作りました

posted by ち @ 2008-01-27 (日) 16:30:11  

右側のスペースにもPLAYLOG日記へのリンクを作りました。
PLAYLOGのブログパーツの上です。

PLAYLOGは今のところ順調に更新してます☆
1日1エントリー目指す。

なるべく毎回大知くんの曲に絡めた日記を書いていきます。
曲数が少ないのでFolderも込みで。

でもレビューってわたし向きじゃないので
レビューではなく曲に絡んだ想いみたいなのを
つらつら書いていけるといいなぁと。
そしたら1曲に対してもいくつも感情があるから書きやすいかなって。

ここ以外は継続出来ない性質だけど頑張る☆

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1387-f95c43d4

