スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「Daichi's VIEW」vol.11

posted by ち @ 2008-01-26 (土) 18:20:59  

わたしが最初に買った大知くんの雑誌は
PATiPATiの2006年5月号とCDでーたの2006年4月号。
確かCDでーたが先だったかな?

CDでーたは多分3月号がまだ書店にあった時期に
連載やってることを知って買いに行ったけど
本があまりにボロボロになってたので買わなかった記憶。
もしかしたら4月号がそうであとで買ったのかもだけど。
この辺はよく覚えてないです。

今ファイルを開いてるのがPATiPATiなので
PATiPATiのことを先に書こうかな。

お持ちの方はいますぐ開いてわたしと一緒に見てください!笑。

この2006年5月号は取材の日に大知くんが
D-ROCK diaryでも紹介してくれてます。
お洋服がすごいかっこよかったから見てねみたいな内容。

あ、切り抜きしか持ってない方は号数わからないかな?
「-音楽への旅-Daichi's VIEW」のvol.11「ボイスパーカッション」だよ。

大知くんが書いてたとおり
お洋服がすんごい素敵でアクセサリー使いがかわいいです。
わたし的には未だに雑誌の中では1番好きな衣装かな。
髪型もすごいかわいいって思う☆

大知くんは腕とか手とかも素敵だから
太めで明るい色の目立つブレスレットがすごいいいかんじ。
半袖のときはこれくらい派手なものでもいいよね。

冬場は袖が邪魔なのでシンプルでいいけど
夏場は少し多めのアクセサリーがかっこいいと思う。

個人的には男の子の指輪があまり好きじゃないから
どちらかというと腕に多めにつけて欲しい派です。

ベルトはブレスとおそろいだけどこれも素敵☆
おまけにチャーム付き!(これは私物?)
大知くんのベルトのチャームは大好き~~~~~~♪
Free StyleのPVで激しく動くたびに揺れるのとか絶叫もの。笑。

でねでね!これお顔がねもーめちゃめちゃかわいいんです!
この大知くんわたしの中ではパーフェクト!!!!!
もちろんいつも以上にって意味で。

この唇と顎についてはかなりいろんなところで語ってます。笑。
ここでは説明が難しいから書いたことないかな?ある?

唇にノックアウト。
顎にホレボレ。
目にうっとり。

最初大知くんの雑誌は立ち読みでいいかなって思ってたの。
まだわたしの中では大知じゃなく大地のイメージだったし
かわいい大好きな大地だけどまぁまだまだ子供だし
そんなわざわざ雑誌でお写真保存しなくても記事だけ読めればって
そんな気持ちだったんですよね。

書いてて思い出したけどCDでーたはボロボロだったし
そんな気持ちだったのでバックナンバー探したりまでしなかったの。
その号を買ったならあとで綺麗なの見つけたからとかそんな。

だからあってもいいしなくてもいい程度で
書店に行ったときにお金持ってればまぁ買おうかなくらいで。

だけど初めて見たPATiPATiで簡単にそれが崩れちゃった。笑。
あまりにもかわいいから2冊買ってしまって。笑。
もーあっという間に「大知くんコーナー」がわたしの本棚に・・・・へへ。

だって腕を縁取ってるうっすらとした腕毛が・・・・・
また変態発言でごめんなさい。
でもこの腕毛が好き。笑。
ライブでも腕毛ガン見だもん。笑。
大知くんに怒られちゃいそうだけどね。

ライブのときは腕毛に汗の雫がぶら下がるの。笑。
雫が毛先にたまってキラキラするんだよ☆うふっ。

で、とにかくお写真が素敵過ぎたので
内容チェックする前に即レジに持っていきました。笑。

で、これ連載の内容もものすごいいいですよね。
この回はタイトルどおりボイパについて語ってくれてます。

大知くんのHBBも大好きなので
ライブでももっともっと技を駆使してくれるといいのに。
まぁ多分結構のどを使うっぽいので使いすぎると歌に影響しちゃうのかな?

ってか最初読んだとき心配したのが
変声期で喉を休めてるのにHBBとかいっこく堂の真似とか
そういうことしちゃっうのどうなの?ってこと。
いっこく堂はテレビで「喉にすごく負担がかかる」って言ってたの。
まぁ結果オーライだけど。

何にでも興味を持っていっこく堂の真似とかも上手いし
大知くんはやっぱりそもそもも器用なんだよね。
すごいなー。

あと楽しみだったのが「Let's Start Dancing」のコーナー。

この回はアップロック。
Keep~のおまけ映像のときにクレイジー・レッグスが
こんなかんじ!って指導してる様子が映ってるよね。

それを大知先生が教えてくれるんだけど
スクールにこんなインストいたらいいよね~~~~~~~~☆
絶対通う!!!

あぁ・・・・・また激長エントリーになっちゃった。笑。
やっぱり雑誌の掲載は楽しいね☆
全国のファンが読めて平等だしお写真も見れるし残るし。

4月でまた連載も変わるはずなので復帰してくれるといいな。
CDでーたはモバオクでなかなかの高額落札だったし期待してます。
メールするところはあるのかな?
あとで調べてあればリクエストしてみよっと♪



