
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今度は

posted by ち @ 2008-01-25 (金) 02:11:46  

またPLAYLOGで書いてきた。
こちらからどうぞ。

今度は「★」っていうレビューみたいな機能。
これが1番あのブログを利用する意味があるっぽい。

わたしのはレビューなんて立派なものじゃないけど。
ボキャブラリーと音楽知識が欲しい・・・・。

フルネームのオートリンクって書いたやつは
ブログ検索ではフルネームに反映されてなかったー。
三浦大知の番号になって表示されてた。笑。

そしてさっきSonicStageに三浦大知のCDだけ
楽曲情報をPLAYLOG向けに編集して入れなおしました。
声をかさねて...がajapaiさんとしてしか表示されないのが
若干不満だけどあれは元々そういうものだし仕方ないね。

と思って「声をかさねて...」について
「三浦大知が歌ってるんだよーー」の日記を書いたのでした☆

