スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


楽しい!

posted by ち @ 2008-01-24 (木) 18:58:13  

PLAYLOGの大知くんのwikiのページ。
今朝書いたときは一からだし意味もわかってなかったしで
ただつらつら文字を書いただけだったんだけど
要領がわかったからジャケ写リンクさせたりしてたら
すんごい楽しくなってきちゃった♪

Flagのジャケ写とD-ROCK with Uのジャケ写がなかったので
一応要望メール出してきたけどそのへん無理かも。
不具合・苦情みたいなコミュでみんな愚痴ってたから。笑。

でもこんなかんじです。
いいよね?いいよね?

同じ要領で日記にもジャケ写リンク出来るんだと思う。
でも肝心のわたしがSonicStageに曲を入れるときに
ajapaiさんの「声をかさねて...」を三浦大知名義にしたり
シングルのc/wをまとめてしまったりしてて
正しくプレイリストに表示されないの。笑。

なので近々その作業からやり直して
その後レビューとか関連日記とか徐々に書いていこうと思います☆

