スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


オートリンク

posted by ち @ 2008-01-24 (木) 17:47:02  

三浦大知さんのレギュラーラジオ番組復活のリクエストメールを
春の番組改編に向けてJFNにしませんか?


■メールフォームはこちらです。
■携帯の方はこちらからどうぞ☆

*************************************


1個前の日記最初に「気を取り直して」とか書いてるくせに
タイトルなしでアップしちゃってた。
全然取り直ってなかった!笑。

なのでいまタイトル付けました。

PLAYLOGはなんか使い方わかってきたよ。
アーティストとか曲とかアルバムとか別に個別に番号が振り当てられてるの。
大知くんにも大知くんの番号があってFlagなら
FlagのみとSuperStarのみ、それからFlagのCDっていうCDの番号もあって。

その番号をブログに書くとオートリンクできるから
アルバム全体のレビューも書けるし1曲1曲のレビューも書ける。

レビューだけじゃなくて曲に関連した日記にもオートリンクできて
それが関連日記として三浦大知のアーティストページに表示されるらしい。
わたしも時々1曲に言及した日記とか書くし便利っぽい。
大知くんのお名前も毎回フルネームで入れてみます。

ってかここも1番下に毎回意味なくフルネーム書いていい?笑。
文中に三浦大知って入れてないとき。
フルネーム検索って案外多いんだよね。
わたしはあまりしないんだけど。

関係ないけど今日はママたん達がいません。
温泉にお泊りなので自由を満喫中☆

夜は大知くんの雑誌と切抜きを全部広げて整理しつつ読み返す予定。
充実の予感だわー。

