スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


「早くLIVEがしたい!!!」

posted by ち @ 2008-01-24 (木) 15:55:36  

気を取り直して。笑。

もー久しぶりだから興奮した~~~~~♪
お写真暗いけど(平八くん頼むよ!笑。)かっこいいっっ!!!!
大知くんかっこいい~~~~~~~~~~♪♪♪

大知くんって肩を前にやってる(?笑)ときと
後ろにやってるときで肩幅が極端に違うよね。
前肩かっこいい。後ろ肩かわいい。笑。
今回は前肩。笑。
肩幅がぐわっ!って広くなって男らしい!!

もーとにかくすごい久しぶりの大知くんだし
(D-ROCK diaryでは多分浜風祭以来だよね?)
ピンクだし超かわいいし(←サットンの真似)やばいやばい!!
見た瞬間叫びながら泣いちゃったよ(;_;)

やっぱいい子で待ってるとご褒美がある。
大知くんはわたし達の気持ちをわかってくれてる。

「早くLIVEがしたい!!!」って言葉も嬉しい(;_;)
うんうん。大知くんも早くしたいよね。わたしも早く行きたい。
大知くん早くやれるといいね。
わたし早く見れるといいな。
なんか大知くんの想いが受け取れて嬉しい。

ってかその自主練に招待してくれないかしら?
わたしに見せてくれれば厳しくダメ出しもしてあげますよ?笑。

あーホントにすごいすごい嬉しい。
D-ROCK diaryもすごい頑張って書いてくれてるし
大知くんは本当に優しいなぁ・・・・・(;_;)

大知くん好きだよ。大好き。
今日も元気に楽しく過ごしてるといいな。

さ、わたしはPLAYLOGも更新しよう。


大知くん♪更新ありがとう。元気をありがとう。

