スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


わたし流

posted by ち @ 2008-01-24 (木) 05:09:38  

大知くんに恩返しがしたい話のつづき。

とりあえず自分のことでだと
大知切れがどんなに苦しくてもいい子で待つこと。
去年後半に行けなかったのはわたしの勝手な都合だし。

そして大知くんを見習って
なるべくカラフルに毎日を楽しく過ごして
いろんなものを読んだり見たり聴いたり体験したりして
少しでも精神的に豊かな時間を過ごすこと。

それから身の回りのことに一生懸命に取り組むこと。
これはお仕事を早く決めるのも含め、猫の世話もとかそんな。

大知くんに会えない間もわたしがポジティブに頑張ったり
楽しんだりして過ごすことは大知くんも喜んでくれると思う。
あぁ・・・まぁ現実にはどうでもいいだろうけど・・・笑。
わたしのこと知らないし。泣。
でもまぁもし知ったらね、会えないって泣いて過ごしてるよりかは
大知くんの影響でポジティブに過ごしてるときっと嬉しいよね。

本当は大知くんに会いたくて毎日死んじゃいそうだし
だから最近は過去ラジオを聴くのに凝って潤い補給して
(こういうときは大知くんのおしゃべりが歌以上に効果的。)
頑張って耐えてるかんじなんだけど。
でもそれ言ってたら毎日ここにも「死にそう・・・」って書くしかないし。笑。
結構書いちゃってるけどね。笑。

でもでもわたし今日で5ヶ月会ってないのに頑張ってると思うの。
5ヶ月だよ?824から5ヶ月。
最高記録だし・・・・・・。うぇーーーーホント死ぬね。笑。

とにかくそんなわたしの気持ちは置いといて
大知くんを待つ時間を大知くんに負担をかけずに過ごすのも
わたしなりの恩返しのひとつなんだよね。

大知くんにのんびりゆったり余裕を持って次回作に取り組んで欲しい。
それがアルバムでもシングルでもライブでも。

早く早く!って急かして
大知くんが「ファンが待ってるから急がなくちゃ」って
少しイライラしたり焦ったり絶対にして欲しくない。

セールスのことだけ考えたらタイミングは重要だと思うの。
でもやっぱり音楽って本来はそういうものじゃないから
わたし的にも「急いで!」って気持ちと「のんびり」って気持ちの狭間で
難しいといえば難しいんだけど。

だけど究極の選択でどちらかを取るならやっぱり作品だよね。
いい作品をじっくり作って欲しいから
大知くんが本当に納得がいくまで待ちたいって思う。

だからその間にわたしが出来ることは
マメにリクエストを繰り返したりブログを更新して
毎日確実に大知くんの名前が検索であがるようにしたり。
こうして一見無駄にダラダラと更新してると見えることが
実は無駄ではないと信じたい。ってか信じてる。
こんなことしかわたしに出来ることってないものね。

ポジティブな気持ちで待つこと。
そして大知くんの話題を欠かさないこと。
(質はともかく・・・・ってことで)
リクエストをすること。

これが筆不精でファンレターもあまり書けないわたし流恩返し。
恩返しが出来てるか出来てないかは謎だけど気持ちだけでも。

本当はドーーーーーンとスポンサーにでもなりたいとこだけどね。
わたしがお金持ちならこれが本音。笑。

