
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ライムスチケ

posted by ち @ 2008-01-23 (水) 21:24:05  

2/10に行くRHYMESTERのチケットが届いた。

250枚しか売ってないのにチケ番が500番台って意味は不明。
小さいライブハウスだからチケ番って意味じゃないのかも。

よくわからないけど何でもいいや。
宇多丸さんに会える~~
ライムスライブが見れる~~
嬉しい~~~~

ついででいいから大知くんも来てNo Limit歌ってくれないかなぁ。
宇多丸さん!!大知くんも内緒で呼んで?笑。

そういえば今日のエントリーで
先日の大知くんのお写真載せた記事がアクセス数稼いだって
(翌日のPerfumeも込みで。)
嬉しそうに書いてたのでまたリンクしちゃうっ。
この記事です。
喜んでるうたたんカワユス☆

「ここらへんの人気者写真が」なんて・・・
いやぁ~~こちらこそうちの大知が(笑)いつもお世話になってます。
お写真もありがとうございます。

このブログからも何人かジャンプしててくれるといいなぁ。

