スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


PLAYLOG

posted by ち @ 2008-01-23 (水) 18:58:30  

☆三浦大知 拡大プロジェクト その1☆
(その2があるかは不明)

myloにPLAYLOGの機能?っていうのか・・・・・
とにかくそれ(笑)が付いていたので今朝登録してみました。

まだ全然わからないくせに
コミュ検索をしたら大知くんのコミュがなかったので
「三浦大知」コミュもいきなり作ってみました。
すごい無責任な管理人になりそうな予感。笑。

つかPLAYLOGって名前は知ってたけど
(うたたんブログもだしね)
ホントまだ全然意味がわかってません。

sonyのなのかな?
音楽のプレイリストがmyloからも送信できるし
myloに付属してたSonicStageを使うと
別ソフトのインストールなしに
音楽のプレイリストが送信できるので先ほどから使ってみてます。
iTunes派だったのでSonicStageの機能もまだ把握出来てないけど。

ブログパーツもあったのでここに貼ってみたよ。

全体的にmixi stationみたいなものだよね。
わたしはmixi stationは早い時期に使ってたんだけど
一度アンインストールしてインストールしなおしたら
それ以降もう送信機能が麻痺しちゃってるので放置してて。
だからこのPLAYLOGって嬉しいかも♪

でも大知くんの曲は大半がジャケ写が表示されなくて
それがどうなってるのかがまだ不明。
問い合わせしてみようかな。

mixiみたいに日記も書けたりレビューも書けたり
歌と関連付けて日記が書けたりするみたいなので
いろいろ試してみようかなって思ってます。

公開レベルを今はとりあえずmixiの「マイミクのみ」みたいな
(わたしの場合はmyloがマイミクみたいになってる)設定にしてるけど
mixiと違ってweb全体に公開するっていうのも選択出来るので
機能が把握出来たらまたここにリンクさせてみます☆

