スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


どうしようかな?

posted by ち @ 2008-01-22 (火) 19:48:43  

ゆんゆんの月命日の昨日も
やっぱり大知くんのおかげで楽しくて幸せだった♪
ゆんゆんくんも喜んでくれたよね。

大知くんはどんな1日を過ごしたのかなぁ?
また新しいこと見つけて彩られたかな?

それはそうとFREAK OUTってもう来週だぁ・・・・
どうしよ~~
まだ迷ってる優柔不断なわたし。
ってか大知くんライブがいつ頃あるかで使えるお金が違う。

うーーーん・・・・・

お風呂でゆっくり考えよっと。

