スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


三浦大知は最高ですよね

posted by ち @ 2008-01-21 (月) 22:39:06  

いきなりですが三浦大知さんのブログ(日記)は
所属事務所VISION FACTORYの携帯サイトで読めます!
月額300円?の有料で会員登録が必要です。
携帯の方はこちらから。
PCの方はこちらでどうぞ☆

新しいファンのみなさーーーん!!
大知くんは音楽もダンスも素晴らしいけど人間性がまた素晴らしいです☆
ブログの更新は多かったり少なかったりバラバラですが
(ここ数ヶ月はすごい多いです)
読めば確実に更に好きになりますよ♪即登録!!


と、こんなことを書くのも最近検索で
新しい三浦大知ファンが増えているような印象を受けるから。

ときどき書いてるけどアクセス解析に「検索語句」っていうのがあって
どんな言葉を検索窓に打ち込んでこのブログに辿り着いたか?って
そういうことがわかる仕組みになっているんですよね。

ここの場合TOP3は

1位 大知
2位 三浦大知
3位 D-ROCK with C

なのね。フツーなかんじ。
あー3位は多分いつも読んでくださってる方が会社からとか。笑。
昼間に多い検索語句だね。笑。

で!最近すごい多いのが
「三浦大知 日記」とか「三浦大知 ブログ」とか
「三浦大地 試聴」とか「三浦大地 かっこいい」とかね。笑。
「大地」って漢字を間違えてるあたりがご新規さんぽくてリアルなの。
ホント最近興味を持ったってかんじで。
(間違えてなくて「試聴」とか「ダンス すごい」とかも多い。)

「ブログ」っていうのにはファンブログっていう意味込みかもしれないけど
まだファン歴が浅くて大知くんの日記が読める噂を聞いて
「読みたい!」って探してるってパターンがほとんどだと思うんだよね。
まぁ推測でしかないんだけどきっと。

大知くんの表立った活動がちょっとお休み中の今も
少しずつでも着実にファンが増えていってるんだなって
こういうのを感じられるとき
ブログをやっていて本当によかったって思います☆

「三浦大知 かっこいい」とか「大知 ダンス すごい」とか
そういうのは新しいファンかはわからないけど
これも共感を求めて検索してるのかなぁとか思ってすごい嬉しい。

大知くんかっこいいよね~~~♪
ダンスもものすごいよね!!!
歌がうまくて声が素敵なのは当然なんだけど
おまけにかわいくて優しくてちょっと天然なんだよ?笑。
そして真面目だけどくだらないことも大好きで
そしてそして・・・・・・もーーー書いてるとキリがないくらい素敵!!

三浦大知最高ーーーーーーーー!!!なのです☆
ねっ♪

