スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くんと飲みたいー

posted by ち @ 2008-01-20 (日) 06:01:38  

しょーたんは昨夜飲み過ぎてお疲れちゃんみたい。笑。
ブログに疲れた発言が。笑。
宇多丸さんは今夜も元気満々でタマフルで喋り倒してたのに。
(↑今夜のを即いただけたので聴いた。)

1番若い大知くんはどうなんだろう?
大知くんは強そうだけどまだ飲みなれてないお年頃だから
案外1番疲れてたりするのかも?
いやーでもやっぱりお酒強そうだよね。

大知くんとしょーたんとうたたん・・・・・・
そこにわたしも入れば「大知くんを愛し守る会」結成だよ。

わたしとうたたん三浦大知の素晴らしさを語り倒す。
しょーたんにこやかに見守る。
大知くん若干困ってしょーたんに助けを求める。
あれ?これじゃわたしとうたたんは・・・・・・・・・・ひひ。

こんな素敵なメンツで疲れるくらい飲んでみたいっっ!!

こどもびいるで。笑。

