スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


迷いつつも

posted by ち @ 2008-01-19 (土) 18:59:17  

さっき書いてもう1度ライムスブログで大知くんと
あと熊本でのライブ告知を見てたんだけど・・・・・・・
やっぱり行きたい!!!と思ってチケ買ってしまいました☆


あー・・・・でも大知くんライブがもしあったらうたたんごめん。
わたしは大知くんのところへ行くよ。


でも宇多丸さんにも会いたい!!!
深夜におばちゃんがひとりで行っても楽しめるか自信はないけど・・・・
でも宇多丸さんだっておじちゃん!笑。
だから頑張れたらわたしも頑張る。笑。

ただ母親がそんな深夜の外出を許してくれるのか・・・・
そしてもしお仕事決まったあとなら果たしてわたしはお休みなのか・・・・・

まだまだ行けるかハッキリはしないけど
250人キャパなんてとこでライムス見れるなら
なるべく行くしかないよね!!!


えっと・・・・・お近くの方どなたかご一緒しませんかー?
つか大知くん熊本までおいで~~~♪デートデート♪
熊本なら安心だよ~~~~~!!笑。


ちなみにこれです。(↓クリックでチケ購入サイトにジャンプ。買っちゃえ!)
第2回「火の国音楽祭」@熊本Django

