
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


うたたんらぶ♪

posted by ち @ 2008-01-19 (土) 18:23:48  

ライムス宇多丸さんがブログに
また大知くんのお写真載せてくださってます☆

こちら。

最新大知くん・・・・・ってかつい数時間前だし!!!!!!
えーーーーーーーーん(;_;)
嬉しいよ~~~~~~~~~~~

うたたんありがとう!!愛してる!!

ってか今度熊本県だからお隣ですがライムスターが来るらしいのですよ。
深夜イベントはおばちゃんにはきついかなと迷っております。
でもだいちゃー仲間として応援に・・・ってかキャパ少ないけどチケまだあるのかな?

