スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


待てないけど待つ

posted by ち @ 2008-01-19 (土) 00:51:29  

VISIONでは既に公式発表になっていて
出演者の中に大知くんのお名前はなかったONE+LOVEのイベント。

それでもmixiのコミュの出演者のところに三浦大知の名前があったので
わたし的にはまだ希望を捨てたくなかったんだけど・・・・・

いまログインしてコミュチェックしたら
「出演者が変わりました」とのことで大知くんのお名前は消えてました。
絶望的・・・・・・・・・・(;_;)

でもねでもね!
もし大知くんのスケジュールが空いてるのならきっと出るよね?
出ないってことはやっぱり他に予定があるか、
もしくは調整中でその日のお返事が出来ないからお断りしたか。
絶対にどちらかだよね??

ってことはやっぱりツアーかも!!!
まだ微調整中で日程は決まってなくて、でも少なくとも
その頃リハ真っ最中だから無理っぽいとかそんな!!

と、勝手に予想を立ててみました。
当たりますように!!!!!!!!!!!!!!

もーーーライブ行きたくて死にそう・・・・・

ゆんゆんがいなくなってもうすぐ4ヶ月。
ゆんゆんには会えないし大知くんにも会えないしで
寂しさの限界だよぉ(;_;)

ゆんゆんの為に大知くんに会うの我慢して浜風祭も
行こうと思えば行けたのに四十九日前だったから我慢して。

きっとカウントダウンとか新年とか
すぐにライブあるって思ってたのになくて・・・・・。
仕方ないんだけどやっぱり正直寂しい。

ゆんゆんがいなくなって本当はすぐにでも
そんな時期だからすぐにでも大知くんに会いたかった。
無理しないで会いに行ってればよかったのかなぁ・・・・・
でもゆんゆんとの約束・・・・

あーでもあの嵐の学園祭に出席してたらわたしはきっと
関東でお風邪引いてそのまま入院してたね。
じゃ、やっぱダメじゃん・・・・・・
いや、でも大知くんには会えてたのか。
あーーーん!もうわけわかんない!

でも待ってればいつかライブの告知あるのは確かだもん。
大人しく待つしかない。

だから大知くんだってD-ROCK diaryの更新を
寂しいファンの為に頑張ってくれてたりするんだろうから。


大知くーーーーーーーーん!!
大人しくいい子にしてライブの告知待ってるからね。

その代わり次回ライブは狂う!!狂ってやる!!!!笑。
ステージによじのぼる怪しいおばちゃんがいたらそれはきっとわたし・・・・
覚悟しといて!!!!

