スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


VIVA!VISION CAST!

posted by ち @ 2008-01-16 (水) 16:51:15  

VIVA!CAST!

携帯の中で小さく動き、話す大知くん♪
満喫しております!!!

ソフトバンクユーザーは待たされた分、
この時期に新しい大知くんがたくさん見れるってことが
待った想いと時間へのプレゼントって気がしますね☆

わたしがとくに嬉しかったのは
参加も出来ずCAST以外では見ることが出来なかった
ライブチャットの様子がやっと実感としてわかったことと
あとはajapaiさんとの対談の生き生きした大知くんや
Flagのポスターにサインを入れてくれてる大知くん♪

他にもPCだと短かったライブがロングver.で見ることが出来たり
もー盛りだくさんでとろんとろんに幸せでございます。

プレゼントの待ち受けは今月は大知くんはなかったね。
きっと来月は大知くんのがあるはず!
でもなかったら寂しいので一応リクエストもしてきました。

それからお正月やクリスマスに配信されたものは
大知くんのページには載っていませんが
「更新情報」から見ることが出来るので
ソフトバンクユーザーの皆様!そちらのチェックもお忘れなく☆

クリスマスのはなんか泣きながら笑っちゃった。
大知くんのメッセージは文字で読ませていただいてたのですが
大知くんが早くアルバムをみんなへ届けたい気持ちが
本当に伝わってきて、早く聴きたい気持ちと
大知くん自身にその願いを早く叶えてあげたいなって気持ちとで
涙が出てきちゃって・・・・・・

で泣いてた矢先に
大知くんの声のトーンが少し大きくなり「近々(ちかぢか)ね!」って。笑。
「ぶひぇ」って変な声出して笑っちゃったよ。ふふ
大知くんの口癖に「ちかぢか」が追加されないかなぁ~~

あー幸せ☆!!!

