スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


DON'T WORRY, BE HAPPY!!(修正済み)

posted by ち @ 2008-01-14 (月) 15:15:17  

1/14/22:15
お昼に書いたとき携帯からだったので
大知くんのコメを正確に修正しました。

ただし、大知くんの事務所やJFNからの注意があった場合には
即削除させていただきます。だから必要な方は保存で。笑。

*************************************


今番組HP見たら大知くんのコメントが
あまりにも端折って載ってたので車の中でコメ聴きなおしてみました。

以下、大知くんのコメント付近です。


DJ:
ではここで!今年新成人のこの方からのメッセージです!

大知:
えーみなさんこんにちは!えー三浦大知です。
っていうことで成人する方、えーみなさん本当にえーおめでとうございます!
えー僕自身もえー成人するえー年なので
えー今年かなりこう心に残る思い出に残る1年になればいいなと
えー思っているんですがぁ、
え今回人付き合いをスムーズにするポイントは?ということで
えー僕自身もですねぇすごく人付き合いが苦手というかなんかこうちょっと、
人見知りしてしまうところがえーあってですね、
やっぱいろんなこー・・・まぁパーティーとまではいかないにしてもこう
みんなで集まったりとかっていうときにこう初めて挨拶した方とこー上手く
えー話せなかったりっていうことがえー僕自身も多いので
こースムーズになるポイント?人付き合いをスムーズにするポイント
っていうのはすごい難しいなぁとは思うんですがぁ、
こう成人したからってわけじゃないんですけども、
最近僕がすごく思うのはぁやっぱり男同士とかだとえー特にだと思うんですが、
一緒にこーお酒をこー飲みながら話すっていう
そのひとつのコミュニケーションがぁ、僕はすごく
その人付き合いっていうことをスムーズにするんじゃないかなぁと
最近思っています。なんかやっぱりこー熱い話とかこー普通のときだと
やっぱりこーちょっと恥ずかしくて言えない
自分の心のうちとかっていうのをやっぱり飲みながらだとこうお互い、
こう熱い話も出来るしこう熱い話向こうもしてくれるし、
ってそういう部分でやっぱりこう仕事とかでもこう
トラックメーカーの方だったり
こう作詞をしてくれいてる方だったりそういう方達と
こーそういうコミュニケーションの場を持つことによって
すごくこーいろんなアイデアが生まれたり
いろんなこー音楽が生まれたりっていうことが
えー僕自身すごくえ最近実感としてあるので、適度にね、
お酒を飲みながらこう話をしたりコミュニケーションをとるっていうことが
すごくえー人付き合いをスムーズにするっていうポイントのひとつとしては
いいんじゃないかなぁと、思っていますので、
みなさんね飲みすぎはよくないですがぁ、こー楽しく!
えーコミュニケーションをとってもらえると嬉しいなぁと思います。
っていうことで、三浦大知でした☆

DJ:
三浦大知さんも成人なんですねぇ
DJ:
ねーびっくり


みたいなかんじで軽く感想とKnock曲紹介→Knockへ。でした。
このテーマにいい選曲で感動しちゃった。

そうそう、それから2時の時報のときに
I WANT YOU BACKのイントロが流れてドキっとしたよ。
あれはFolder Ver.だったのかジャクソン5だったのか。謎。

そして聞き返すと大知くん鼻水すすってる・・・・・・・
お風邪だったのかな・・・・・
これいつ録ったんだろう?もう治ったかなぁ・・・?心配(;_;)

「やっぱり」と「こー」とか「えー」は途中から省きました。笑。
帰ったら改行訂正して省いた部分も追記して感想も書きます☆
(てことで修正済みですが大知くんの口癖がかわいい思い出なので
このわたしの文面はとっておきます。笑。)


