
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Knock Knock Knock

posted by ち @ 2008-01-14 (月) 14:13:49  

大知くんのコメント終わった!

お酒・・・・・適度に飲みながら打ち解ける。

大知く~~~~ん!ちかちゃん飲めません!笑。

多分もうHPにアップされてるはずなのでチェックしてみて下さい!

なんか大知くんだけ音が別録りだったよ。事務所で録ったみたいな。笑。

そしてKnockが流れました。

大知くんにKnockして欲しい!!!
大知~~~~~~~~~~!!!

さてママたん達と合流して観光して帰ります☆

