スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お知らせ

posted by ち @ 2007-09-18 (火) 00:29:18  

さっきアップした日記は実は昨夜書いたのですが
状況が変わってしまったので追加で更新。
お仕事ももう辞める!!


まずやこちゃんへ。
メールじゃなくてごめん。
お願いしてたことはなしでお願いします。ありがとう。


大知くんへ。
RSCのイベント行けないしお手紙も書けないけど頑張ってね!
大知くんの活躍楽しみにしています。
終わったらすぐに報告して~~~~!!笑。

そしてブルくんとリズちゃんと少しでも一緒に・・・・
忙しいとは思うけど、時間見つけて少しでも一緒に過ごしてね。
動物の命は儚いです。
若い大知くんが想像してる以上にずっとずっと儚いよ。
ブルくんとリズちゃんの写メもたくさん見せてね☆

大知くんも健康に気をつけて。
いつも大好き。いつもありがとう。


そしてみなさんへ。
ちょっと更新お休みします。
mixiも携帯からロムのみになると思います。
オッパイたんの手術はゆんゆんのことが落ち着くまで延期。
多分今週もたない気がするので今は一緒にいたい。
また普通に復帰する予定なので、見捨てないでね。笑。
わたしには大知くんがいるから(?笑)きっと大丈夫!!

あ、大知くんの日記が更新されたときは嬉しくてわたしも更新しちゃうかも。
毎回こればっかり言ってるね。えへ。
でもしばらく書けてもそれだけだと思います。


ってことで
「俺頑張れ!!!」笑。
そして神様、ゆんゆんが苦しまずに旅立てますように。

