スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


Everlasting Love 2007

posted by ち @ 2007-09-05 (水) 16:09:39  

お昼にやっとフルでDLすることができました☆

昨日深夜までずっとドワンゴにアクセスしてたけど更新されず
仕事前はバタバタしてるのでチェックできず
結局お仕事終わって家に帰り着いて落ち着いてやっと。

ライブのセットリストに沿ったほうの感想にも書いたけど(ここに。)
やっぱりわたし的にはOne Step Closerに通じる甘さがあって大好き。
One Stepよりも若干大人なメロウな雰囲気かな。
CDよりライブver.のOne Stepに近いかんじ。

綺麗なファルセットが甘くて心地よくて包み込まれてる気分。
終盤はかなりキーが高そうなのに
それも切なく力強くため息ものの声で歌い上げて。

あのメトロノームみたいな音も好き。
大知くんの心臓の音みたいな気がして息が出来なくなるかんじ。

そして♪ふたり愛の力でーの部分のリアレンジもすごくすごく好き。
柔らかいけど力強くて。
始まり方はもちろん間奏もいいし終わり方も好きだし・・・・

もーねーやばいっ!!!
UTAさんもやばいって書かれてましたけどホントにやばいよ?

リアレンジってふつう微妙なのが多くない?
原曲への思い入れがあればあるほど受け入れられないというか。

でもこれは違和感なくよくここまで今の大知くんの声と雰囲気に
ピタっとはまるアレンジができたなぁって
UTAさんとまなぶんさんの力もすごく感じます。

完全な大人のEverlasting Loveではなくて
すごく等身大に思える(以前も書いたけど実生活は別でね。笑)
キラキラした若さと一生懸命さみたいな深い爽やかな愛。
そして柔らかさと甘さとピアノの音が絶妙にメロウ感を出してて。

大知くんはすごいなぁってあらためて思う。
12歳のEverlasting Loveも完全に完成されたエバラだった。
でも二十歳のエバラもまた完全な完成形で、
その都度完全に完成されてしまうのにそこが終点じゃない。
いつでも完成のその先の完成を目指してそしてクリアして。

無限大に広がる三浦大知の音楽。
その世界をこれからもずっと見つめていけるなんて
わたしの人生すごく贅沢だなって思う。

 トラックバック 

http://drockwithc.blog58.fc2.com/tb.php/1014-db962733

