← | BLOG TOP | →


posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ブログ移転のご案内

posted by ち @ 2009-01-20 (火) 17:28:53  

ブログを移転することになりました。

サーバーが重いと感じていたので・・・・が理由ですが
もしかして移転先も重いかもしれません。
正直よくわかっていません。笑。

でも基本引越し魔なので引っ越します。

そして移転先はもしかしたらYahoo検索など検索エンジンでは
記事が上がって来ない可能性があると思います。
詳細は新ブログのほうに書かせていただきますね。


ブックマークしてくださっている皆様、
大変お手数おかけしますがブックマークの変更をお願いいたします。

そしてこのFC2のブログサービスは確か2ヶ月くらい放置すると
上部に広告が入る仕組みになってると思うんですよね・・・

なのでこの最後のエントリーは毎月書き換えて
広告が出ないようにしたいと思っているので
今後度々更新日時が変更になりますが(検索にもあがるかも・・・)
気にしないでください。笑。
最後に今日の日時は入れておきますね。


約2年間びっくりするくらいたくさんの方にご訪問いただいて
本当にありがとうございました。感謝です。

わたしに情熱を与えてくれる大好きな三浦大知くん!
そしてつたない文章をいつも読んでくださっている我慢強い皆様!笑。
本当にいつもありがとうございます!!!!!!


新しい場所は

D-ROCK with C ♪ chapter2

です☆
まずはこちらからご案内文をお読みくださいね。

みなさんのご訪問をお待ちしています☆!!


♪2008年10月1日 21:33:00 だいちゃー3号 ちかでした♪


整理整頓

posted by ち @ 2008-09-15 (月) 03:24:29  

最近時間見て記事の整理したり修正したりしてるので
またブログ記事を何個も一旦下げてます。

過去ログ読みたいかたスミマセン。

何個っていうか130個くらい。
全部8月と9月のなんだけど130下げても
8、9月の記事数がゼロにならないってどういうこと?
意味がわかりません!笑。


わたしもでも飽きもせず2年半も大知くんのことばかり
よくこれだけ書いてられるよね・・・・・バカ過ぎ。笑。

去年いっぱいくらいまでは
自分の書いた日記だしなんとなく把握出来てたんだけど
今年に入ってからはもー本格的に無理。
把握出来ないどころか確認のために読み返すことも
暇なときにしか出来なくなった!

だからたまにまとめて読んでみたりすると
すごい間違いだらけなのを発見したりするんだけど
でも間違いも多すぎて気分が乗ったときしか修正する気力もなく。


てかさ、わたし何書いてますか?笑。
大知くんのこと思ったままにタイピングしてるだけだから
同じこと何度も何度も書いてる気がして不安。

まぁ最近は
それでなくても物忘れが激しいお年頃になってきてるので
ちょっとおかしなことになってても生温く見守ってくださいまし・・・・・

結構大切かもしれないお知らせ

posted by ち @ 2008-06-09 (月) 18:47:10  

自信なさげなタイトルですが(笑)わたし的に大切なお知らせなので。

懲りずにまたまた別ブログを作ってしまいました。笑。
ずっと以前から興味があったアメブロです。

ここと内容を分けたいと思っています。

こちら。


まだなーんにも書いてないけど宣伝☆


ここは思いのたけを吐き出したいのでわたしの「キモチブログ」で
アメブロには情報のみ書いて行こうかなって思ってます。

わたしの文章長いから情報だけ見たい方が面倒かな?って。
あと情報にしか興味のない方に
わざわざ心の中を見られるのも嫌だと最近とってもとっても感じるので。
だから分けたいなって思ってて。


まぁたいして情報通ではないので特別な情報は持ってませんが
D-ROCK diaryが更新とかCDが発売だとか
そういうどこでも読めるようなことや
どこのブログに大知くんのお写真が載ってたよとかね。
(もちろん関係者の方のものだけですが)

どこまで続くか(続けられるか)わからないし
アクセスが全然伸びなければやめちゃうと思うんですが
とりあえずしばらくここには情報系書かずに
感想とか想いだけを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

意味わかりますかねぇ?
ここに載せる情報系は全部アメブロ優先で載せるってことです。

あ、アメブロだと読者登録とかすると
更新されたらメール通知されるのかな?
アメーバ会員のみの機能なのか一般でも大丈夫なのか
試してないのでわからないけど何かと便利そうです。
軽くメルマガっぽい?

アメンバー限定記事っていうのは多分書きませんが
もしかしたらオフィシャルじゃない情報があったりしたときに
そういう機能も利用出来たりするのかなと思って。

一応コメも受け付けるようにしました。
トラックバックもです。
間違った情報のご指摘や「これ載せて!」みたいなのも嬉しいかもです。


あ、書き方(文面)はここと同じでいつも興奮してると思うけどスミマセン。笑。
そういうわけで今後はあまりここはよろしくしないでください。笑。


今日早速書けるような情報が飛び込んでくるといいな~~♪

またまた

posted by ち @ 2008-05-27 (火) 02:44:20  

ブログタイトルを元に戻しました。
しばらく検索にかからないほうが気楽なので。

「大好き」の文字が消えても大好きな気持ちは消えてないよ~♪
困ったことにちかちゃん一途だったらしいです。
初めて知ったよ!笑。


メールフォームなどについて

posted by ち @ 2008-05-21 (水) 17:33:12  

さっき某所で嫌なもの見ちゃった。
粘着質なaちゃんって子の逆恨みは怖いなぁ。

その他の便乗で書かれていた方々、嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
でも理由があるのでこれからも何かあれば書くと思います。ごめんなさい。

メールフォームは時間的余裕のあるときに出したり
余裕のないときは引っ込めたりって色々なので
今度出しているときにでもどうぞ。
(あのピークのときは出していたのですが・・・)
お返事は遅くなっても確実にさせていただきますので。

その代わりメールが届くアドレスからお願いします。
捨てアドからの苦情やただの嫌がらせの様な内容の場合は
ここにIPを書かせていただきます。

会話の成り立つ方でしたらどなたでもどんなご意見でも歓迎です。
ということでよろしくお願いいたします。

あ、それから

posted by ち @ 2008-05-20 (火) 13:28:27  

調子が悪いのはRSSティッカーのせいじゃないみたい。
なのでまた出しました。笑。
で、最近追加してたブログパーツを試しに引っ込めてみた。

ここご覧の方でわたしと同じ現象・・・
開こうとしたらエラーになってIEが終了するって不具合が出た方が
もしいらっしゃったらご迷惑おかけしてごめんなさい。

原因調べてるので調子が戻るまで
もしかしたらまたご不便おかけするかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

はずした

posted by ち @ 2008-05-19 (月) 02:08:12  

RSSティッカーは調子が悪いのではずしちゃった。
がっかり。

すみません・・・

posted by ち @ 2008-04-29 (火) 01:12:55  

大知くんもわたしもコンプリートやめちゃいましたね。笑。


何人かの方からメールいただいて「更新が止まってるから」って・・・・。

わたし的にはまだ3日なんだけど
入院したこともあるくせにご心配おかけしてるかもですよね。
本当にごめんなさい。


少し考えたいことがあるのでお時間ください。


大知くんD-ROCK diaryの更新ありがとう。

4月25日

posted by ち @ 2008-04-25 (金) 22:32:52  

わたしお疲れ様!!

チケ譲ります

posted by ち @ 2008-04-12 (土) 19:49:33  

チャンプルナイト、東京のチケが今朝来ました。

90番くらいでした。

どなたか必要な方いらっしゃいますか?
必要ならご連絡ください。1枚です。

送料も手数料も要りません。
チケ代のみで4000円です。
配達記録でお送りします。

リアル友なら後払いでもお給料後でも全然OKです。

mixiは月曜午前4時頃まで連絡OKです。
その他の方は下記までメールくださいませ。

★を@に変更してください。
d-rock_with_c★mail.goo.ne.jp

先着になります。

お知らせ 限定公開記事

posted by ち @ 2008-03-27 (木) 11:25:23  

今日もうー頭がおかしくなりそう!!笑。
なんか精神状態悪いなぁ。
D-ROCK diary読み返して元気にならなくちゃ。

大知くんで凹み大知くんに助けられる。
おかしな人生だ。


で!少し前からFC2ブログに
「ブロとも限定公開記事」っていう機能がつきました。

つまりパスワードつきの非公開設定が出来るやつです。

で、ブロともっていうのはいないし受け付けていないので
完全非公開に出来るなって思って
以前違う場所で書いたひとりごと日記なんかを
少しずつ全部こちらに移動させてます。

過去ログはまぁ関係ないのですが
今度からそういう設定があるときがありますが
ただの個人的な日記なので気にしないでくださいね。

朝のエントリーを1個非公開にするつもりがするの忘れてて
さっき非公開にしましたが
ご覧になられた方はわかると思いますがあんなかんじです。
「メモ」ってかんじでわけのわからないこと書いてたやつ。

あんなの理解出来るのはわたししかいないよね。笑。
なので個人日記設定。そんなかんじです。

よろしくお願いします☆

お知らせ2個の巻

posted by ち @ 2008-02-28 (木) 16:15:52  

PLAYLOGは放置中・・・・・・3月中旬から復帰します。
違うことしなくちゃいけなくて余裕ないです。ごめんなさい。
ありがたいことにアクセスが結構あるので一応お知らせでした。

そしてその違うことっていうのは時々書いてるだいちゃーコミュ別館のです。

今朝やっとゲストブックを設置しました。
まだテスト段階なので書き込みは削除しちゃいますが
誰も書いてくれないとそれはそれでかなり切ないので(笑)
よかったらどんなものかテストで書き込んでみてくださいな。

わたしが書いてるみたいに「テスト」とかだけでいいですよ。
英語のみははじかれちゃうけど日本語ならなんでも。
お名前もまだ偽名で構いません。

ちょっと変わったかんじのゲストブックなので楽しいよ。
右側の「FORM」クリックで書き込めます。
わたしのテスト投稿の名前クリックで内容が読めます。

これです。

あ・・・・・・フレーム対応ブラウザじゃないとまだ表示されません。
あとでフレームなしのもリンク作らなくちゃ。

修正

posted by ち @ 2008-02-19 (火) 00:31:59  

さっきアップしたやつギリで18日に間に合ってたけど
中間の文章が丸ごと抜けてた。

いつも携帯のときはメール画面で下書きしてから
コピペして管理画面ってところへ入ってってかんじじゃないと
わたし文章長いから「セッションが切れました」とか
そんなかんじの文章が出て携帯からうまく投稿できないの。
なのでメール→コピペにしてて。

さっき慌ててたからコピペ失敗してたらしく
肝心な部分が丸ごと抜けてました。

修正したのでよかったらまた読んでね。

また変えた

posted by ち @ 2008-01-28 (月) 13:48:57  

ブログタイトルをまた変えました。

「三浦大知さん大好き @ D-ROCK with C」

今度こそこれで!!

リンク作りました

posted by ち @ 2008-01-27 (日) 16:30:11  

右側のスペースにもPLAYLOG日記へのリンクを作りました。
PLAYLOGのブログパーツの上です。

PLAYLOGは今のところ順調に更新してます☆
1日1エントリー目指す。

なるべく毎回大知くんの曲に絡めた日記を書いていきます。
曲数が少ないのでFolderも込みで。

でもレビューってわたし向きじゃないので
レビューではなく曲に絡んだ想いみたいなのを
つらつら書いていけるといいなぁと。
そしたら1曲に対してもいくつも感情があるから書きやすいかなって。

ここ以外は継続出来ない性質だけど頑張る☆

お知らせ

posted by ち @ 2007-09-18 (火) 00:29:18  

さっきアップした日記は実は昨夜書いたのですが
状況が変わってしまったので追加で更新。
お仕事ももう辞める!!


まずやこちゃんへ。
メールじゃなくてごめん。
お願いしてたことはなしでお願いします。ありがとう。


大知くんへ。
RSCのイベント行けないしお手紙も書けないけど頑張ってね!
大知くんの活躍楽しみにしています。
終わったらすぐに報告して~~~~!!笑。

そしてブルくんとリズちゃんと少しでも一緒に・・・・
忙しいとは思うけど、時間見つけて少しでも一緒に過ごしてね。
動物の命は儚いです。
若い大知くんが想像してる以上にずっとずっと儚いよ。
ブルくんとリズちゃんの写メもたくさん見せてね☆

大知くんも健康に気をつけて。
いつも大好き。いつもありがとう。


そしてみなさんへ。
ちょっと更新お休みします。
mixiも携帯からロムのみになると思います。
オッパイたんの手術はゆんゆんのことが落ち着くまで延期。
多分今週もたない気がするので今は一緒にいたい。
また普通に復帰する予定なので、見捨てないでね。笑。
わたしには大知くんがいるから(?笑)きっと大丈夫!!

あ、大知くんの日記が更新されたときは嬉しくてわたしも更新しちゃうかも。
毎回こればっかり言ってるね。えへ。
でもしばらく書けてもそれだけだと思います。


ってことで
「俺頑張れ!!!」笑。
そして神様、ゆんゆんが苦しまずに旅立てますように。

プチ休業

posted by ち @ 2007-09-14 (金) 01:24:01  

22日も行けないしVISION CASTはソフトバンクだけ見れないし
オッパイたんはちょっと痛いしで鬱気味なので
さすがに今日は更新する気力がなく
気分転換にブログのテンプレートでも新しくしようかなって思ってます。

裏でゴソゴソやるので一時的に表示が崩れたりするかもですが
気にしないでいただけると助かります。

ってことで明日も更新できないかもしれないけど
ゆんゆんはまだ無事なので。
そして結果的にテンプレート変えない可能性大ですが。笑。

あ、大知くんニュースが入ったり
D-ROCK diaryが更新されれば即更新するのでごめんなさい。

大知くんおやすみ~~~☆
いつでも大知くんのこと大好きだよ。ちゅっ♪

mixi日記

posted by ち @ 2007-08-23 (木) 01:58:16  

そういえばmixi日記を
最近マイミク限定から全体公開に戻しました。

ここのコピペも多いけど
全然違う日記もときどき書いているので
興味があるっていう奇特な方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
今日はとくにこちらよりmixiの更新が多いかも。

mixiも99%?大知くん関連日記です。
足跡だけ残して読み逃げでも全然OKですよ☆

あ・・・でも読んだついでにだいちゃーコミュに入ってね♪
TOPページにコミュの案内出してます。

ここからゆんぴぴ(わたし)のmixiへジャンプします。

私信。美穂たまへ

posted by ち @ 2007-08-13 (月) 21:51:23  

完全私信です。

美穂たま美穂たま☆
8/24行くんだよね?
そろそろ右側のメールフォームからメールしてね。
連絡先がわからないと会えないよーー!

よろしくお願いします♪

(このエントリーは美穂たまからメールいただいたら消しちゃいます。)

ブルくんを

posted by ち @ 2007-07-12 (木) 21:39:01  

BlogPetのサイトが今日の夕方リニューアルして
一時的に負荷がかかっているらしく
ブログ自体の表示もすごく遅くなっていたので、
ブルくんとブルくんの俳句の表示をお休みしています。

ブルくん飼うのやめるわけじゃなくお休み中なだけなので、
ブルくんファンの皆様ご心配なく☆
そんな方がいらっしゃればですけど・・・・・・

これ便利

posted by ち @ 2007-06-21 (木) 01:34:28  

ゆうたんのところにあったPVの検索フォーム。
すごい便利。
この1週間の苦労はいったいなんだったんだろう?笑。

ゆうたんのところは左側に小さい「PV Check」ボタンがあります☆
こちらからどうぞ。

わたしはあとでバナー作って貼りますね♪

修正のお知らせ

posted by ち @ 2007-06-13 (水) 05:54:25  

ある顔文字を使ったら、
それをタグと判断して環境によっては、
その顔文字以降の文章が表示されないんですね・・・・・。

わたしの3Gは全然ダメでした。
この顔文字って説明するために使うことさえ出来ないの。
きっと過去ログも何個かあるよ。泣。

さっき気付いて修正したので、
「D-ROCK diary更新(追記あり)」のエントリーが
短い文章で表示されてた方は、もう一度見てみてね。
ホントは長いです。

そんなわけで申し訳ありませんでした。

楽天ブログ

posted by ち @ 2007-06-07 (木) 14:31:47  

放置してた楽天ブログを、大知くんの宣伝用に動かすことにしました。

って言っても、ここの記事のコピペか短いVer.を、
記事を選んで、ときどき投稿するだけです。
昨日いろいろ考えてて、楽天って楽天しか読まないみたいな、
mixiみたいにSNS感覚で使ってる方が多いかなって。

試しに今朝「これが三浦大知」の記事を投稿したら、
楽天ユーザーの足跡ばかり50件くらいついてました。
もっとちゃんと新曲アピール記事にすればよかったって後悔。
(でもCDver.の残念って感想はちゃっかり省略した。笑。)
だから大知くんの宣伝用のみに使います。

gooにも、作りかけの放置ブログがあるので、
もしかしたらgooも楽天と同じ目的で使うかもしれません。

夜な夜な大知くん検索をしてる方には
同じ記事がいろんなところで見つかって、ご迷惑おかけしますが、
メインはずっとここFC2なので、他はスルーしてくださいね。
よろしくお願いします。

武道館目指して、大知くんと一緒にわたしも頑張る~~~~~~♪


ちょっとどんなか覗いてみたい奇特な方はからどうぞ。
(でもここと同じだよ)
D-ROCK with C ~Annex~

mixiがヘン&私信

posted by ち @ 2007-03-10 (土) 16:49:35  

なんかmixiの日記検索の表示が変。
9日の日記がほとんど表示されないんだけどーーーーー泣。
わたしだけじゃないよね?

今まだチャンプルのネタばれ読めないから
検索だけして表示される数行に「大知天才!」とか書いてるの見て
ニヤニヤして楽しんでたのに・・・・・・・・
それが全部表示されてないよ?あーあ大知くん・・・・・


あと私信です。Rさんへ!
Rさんでわかっていただけるかな?

メールこちらからは3回出してますよ~~~!!
Rさんからも3回届いてて今朝(深夜)の分にだけ
まだお返事してませんが、その前に3回です。

Rさんの文面から察するに、わたしからは
1回しか届いてないっぽいですね?

もしよければ違うアドレス教えていただけませんか?
携帯でもフリーアドレスでもいいので。

お手数おかけしますがよろしくお願いします☆


心機一転

posted by ち @ 2006-10-14 (土) 03:28:09  

引越し完了~~~!!かな??

テンプレートを大幅にいじってたら
途中で頭が混乱してきたので
もしかしたら表示に不具合があるかもしれません。

時間を見て少しずつ手直ししていくので
しばら我慢してやってくださいまし。

ごめんなさい

posted by ち @ 2006-10-02 (月) 04:55:58  

昨日の夕方ここを見てくださった皆様ごめんなさい。
メンテが全然終わらなくて、
結局予告してた日記が書けませんでした。
明日(月曜日)こそ書きます。
大知典のEです。つまんないかもですけど・・・・
つ、疲れた・・・・寝ます。おやすみなさい。

お知らせ(重要じゃないけど)

posted by ち @ 2006-06-23 (金) 02:56:33  

先日リンクさせたばかりのmixiでしたが
今日またリンクを解除してmixi日記に戻しました。
というか、今までのIDを削除して新IDで再スタートです。
(家族に読まれたくないので)

で、ID削除にあたってわたし個人の思い出として
過去日記を保存したものを、こちらに少しずつコピペするので
RSS登録の方には少しご迷惑おかけしますが、ご了承ください。

あ、でももしかしたらファイルとしてリンクしちゃうかもです。
やってみないとわからない。
ってことでスミマセンがよろしくお願いします。

