← | BLOG TOP | →


posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お引越しの前に愛を叫ぶ

posted by ち @ 2008-10-01 (水) 18:24:21  

ブログの移転準備完了!!!
ブログタイトルと背景の色が違うだけであとはほとんど同じ☆

でもいざお引越しとなるとなんだか寂しくて自分でもびっくり。
「場所」ってweb上でも愛着がわいちゃうものなんだね。
別にここを潰すわけでもなんでもないのに。

最初の2度の移転は全然寂しくなかったんだけどね。
今回は妙に寂しいよ。


ここには大知くんへの想いが全部詰まってます。

2006年11月頃にseesaaからここに移転してきてからは
狂った様に更新増えたし(seesaaまでは人並みだった)
とにかく書けることすべてを書き尽くしたかんじ。笑。

多分将来振り返ったときに
ここで愛を語り倒した2年間はすごくすごくものすごく
わたしにとって大切な2年間になるんだろうなって思う。

移転したからって大知くんへの気持ちは変わらないけど
でも書きすぎてもう最近は同じことばかりしか書けないし
ここの勢いはもう続かない気がする。

大知くんに関係なくわたしの脳の限界っていうか。笑。
想いの限界ではなく脳の限界。笑。
&体力の限界もあるかな。
スポーツ選手かってくらい体張って更新したからね。笑。

でもいきなり更新が減るとかではないと思うけど。
マイペースで頑張りたいと思います。


ってここまで書いてひと休みしてたらD-ROCK diaryが更新されてた。
大知くんがちかちゃんのお風邪心配してくれてた!笑。

大知くん更新のタイミングが相変わらず絶妙だよ~~~!!
なんか嬉しい~~~~~~~~~♪♪♪
今日も更新ありがとう☆

2ndアルバムの足音が近付いてるかんじするね~~~~~♪♪♪
嬉しいな!!

ニヤニヤが止まらない半笑いの大知くん!!!!
わたしだって早く届けて欲しくてしょうがない~!!!ですよ?

早く早く届けて~~~~~~~~~~~~~!!!!

どんなだろうね?
どんだけすごいアルバムになるんだろう?
てかシングル?両方って大知くん言ってたよね?

でもまだ毎日作ってるんだしそんなに早くは出来ないのかなぁ・・・
やっぱ今年はもう無理?来年?

でも出来れば本当にシングルだけでも今年中に出して欲しい。
プロモはあまりしなくてもいいから
Inside Your Headの勢いが消えてしまわないうちに
とりあえずでもなんでもいいからシングル出して!!!!!!!

ってかミニアルバムは?
ミニアルバムだったらIYHで「三浦大知イイかも?!」って人も
手軽に買えていいんじゃない?

クリスマス用ミニアルバム発売ってことで!ダメ?
しっとりバラードあり、楽しいパーティーチューンありで
「三浦大知が贈るクリスマスミニアルバム」
妄想してたら萌え死にしそうになってきた!!!!笑。

ちょっとこのネタ新ブログに引っ張っていくね。笑。


ってことでここhttp://drockwithc.blog58.fc2.com/っていうURLの
「D-ROCK with C」最後のエントリーも結局大興奮で幕を閉じます。笑。
次は「D-ROCK with C ♪ chapter2」の幕開けです!


大知くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
大知っ!!!!
三浦大知ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

好き。大好き。
困るくらい好き。
好きって書いてるだけで涙が出るくらい好き。
ホント・・・・なんか泣けてきちゃった(;_;)

興奮したり泣いたり大変っっ!!!!ふふ。


では夕食後にでも新ブログへのご案内出します☆


大知くん愛してるよ~~~~~~~~~~~~~~~~♪
ちかちゃんからここで最後の☆ちゅっ☆
大好き!!!!!



※投稿時間を「18:24:21」にしてみた☆

必死に拾いつつ

posted by ち @ 2008-10-01 (水) 01:01:38  

笑う犬短すぎた・・・・DVD買わせる気だね。
てか買っちゃう気なのか?笑。
いいえそんな無駄遣いしません!断じて!!


で、VISION MOVIE!!!!!!!
Sugar Shackの映像がアップされてるっっっ!!!!!

Ordinary People~~~~~~~~~♪♪♪
大知くーーーーーーーーーーーんっ(;_;)

実はお熱で寝込んでる間もホント大知切れで苦しくて
「もしかして風邪じゃなくて大知病の悪化かも・・・・」って思ったくらい
なんだか大知くん切れが激しい今日この頃で。

だからいつも以上に嬉しい!!!!
しかもOrdinary Peopleがあんまり聞こえないけど一応アップされて。
ついでにわたしも元気に踊ってて。笑。

でも実は実はビーシャの振り付けは
わたしはいつも出だしのとき
うっかり大知くんと同じ方向に手をふっちゃうんだよね。

えっとわかるかなぁ?
みんなは鏡状態で振り付けするんだけど
わたしは大知くんと同じステージに立った側の動きをしちゃうの。
だから毎回最初ずれちゃって途中から合わせるっていう・・・笑。
そこが映ってなくてよかった!笑。

あれからまだ2週間も経ってないなんて信じられないよ。
わたし本当にあそこにいたんだね・・・・・(;_;)


大知くんに会いたくて死にそうだけど
Ordinary Peopleの歌声を必死に拾いつつ
しばらく頑張るぞーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!


きっと冬がくる前には・・・・てか今月中くらいと期待してるけど
いいニュースが聞けるんじゃないかと思うし
それまで頑張らなくちゃね☆
(いいニュースが聞けなかったとしても頑張るよ!笑。)

Everlasting Love 2007

posted by ち @ 2008-09-30 (火) 05:26:47  

エバラ07についてはこのブログ内でもいっぱい書いてて
今探してみたけど全部は探せませんでした。

エントリーが多すぎるからかブログ内検索がサーバー重いと
最近機能してくれないんだよね。笑。
そろそろ過去ログここに置いたまま
ブログを移転させたほうがいいのかなぁ・・・

で!とにかく見つけたのだけ一応リンク。
これこれです。

このコピペエントリーより少し「ここがこう好き」って
具体的に書いてるかな?
でも全体的には似てます。
何度も書くわりに毎回似たようなことしか書けません・・・・。


※ちなみに三浦大知「Everlasting Love 2007」は
dwango.jp着うたフルで配信中です!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


タイトル 【 Everlasting Love 2007 】


Folder時代のセルフカヴァー「Everlasting Love 2007」。
二十歳のお誕生日ライブで披露してくれて
その日の深夜から(2007/8/25)モバイル配信されています

すごく残念なのは今のところモバイル配信のみで
CDは発売されてないんですよねー。
もったいないのでCDになるといいのになぁ。


Folder時代のCDはこちらです。



Folder featuring Daichiの名義で出たソロCDです。
c/wにFolderの曲が入ってるので「Big Heart~ミクロマンのテーマ~」
みたいな「三浦大地」(←当時の芸名)名義では出なくて
一応FolderのCDだけど大地をfeatureしてるよ的な出し方だね。

このときの大地は12歳。小6ですよ?
信じられない歌唱力。

聴いたことのない方はぜひ聴いてみてください。
CDはもうネットショップか中古CDとかでしか買えないけど
まぁいろんなところで映像を見ることも出来るので。

で、これはこれで最高なのですが!


この二十歳ヴァージョンの「Everlasting Love 2007」は
またまた最高です☆!!

リアレンジが素晴らしくて現在の大知くんの声に
ぴったり合った甘くてやわらかい雰囲気。
大知くんの歌声も出だしの♪My Everlasting Love~から
(12歳ver.ではコーラスだった部分)
もうメロメロになるくらい素敵♪

一部ファルセットに変更されてるところもあって
そのファルセットもすごく美しいんです。
ふわっとした色香があって。


12歳ver.とは全然違う曲に思えてしまう仕上がりで
セルフカヴァーって元ver.が好きだったりするわたしですが
これは甲乙つけ難いんですよねー。

どうしてもどちらかを選ぶとしたら
アレンジも古いし12歳ver.が落ちちゃうかなぁ。
実際聴いてる回数も2007が出てからは断然2007が多いかも。

うーん・・・・でも目新しいからかな?
12歳ver.もやっぱり好き過ぎるし。その日の気分なのかも。


大知くんの魅力のひとつは
「毎回完成されてる」ってことも大きいと思う。
その年齢のときの大知くんのパーフェクトな歌声が聴ける。

もし30歳になったときまた30歳ver.で披露してくれれば
そのときもきっと甲乙つけ難いでもまた新しいEverlasting Loveを
わたし達に届けてくれるだろうなっていうのが
聴く前からわかって信じていられるような安心感がある。

しかもその安心感の中には「変わらない」は含まれてなくて
常に変化するんだけど信じてるから安心出来るの。

もし30歳ver.が将来聴けるなら
それはきっと完全に大人になった大知くんのEverlasting Love。
12歳ver.では少年の純粋な愛(家族愛とか)が込められてて
20歳ver.ではきっと周囲への感謝愛や友情愛。
30歳ver.にはきっと・・・・・・はぁ・・・・

きっと心から愛する女性を見つけてるんだろうなぁ。
軽い恋愛もどきじゃなく真剣な愛を知って。
ちょっと心臓が痛いけどでももちろんそれも聴きたい。


大知くんの曲は素敵なものが本当に多いので
Everlasting Loveだけが特に名曲とはわたしは思わないのですが
でもこの曲の魅力は「いろんなカタチの愛」を教えてくれるところ。

だいちくん的な「愛」を表現してくれる気がして素敵。
そしてそれがいつでも何故だか神々しい。

なのでどんなときでもいつでも聴きたい様な賛美歌的要素があると思う。
わたし的には確実にゴスペルだね。

昔のmusic videoは教会で撮影されてるけど
当時のスタッフさんもきっとそういう神々しさを感じて
教会での撮影になったんじゃないかって想像してます。

そしてそんな神々しさ、ゴスペルっぽさが、
ファンから指示される大きな原因なんじゃないかと思います。
(勝手に書いてる個人的見解です)


上にも書きましたが「Everlasting Love 2007」は
dwango.jp着うたフルで配信されています☆
他でも配信されてるみたいだけど
わたしは着うた関係まったく詳しくないのでわからないです。
ごめんなさい。

dwango.jp着うたフルに登録されてる方も
まだ登録されてない方もぜひぜひダウンロードして
聴いてみてくださいね♪


2008/02/04 00:23 PLALOG BLOG【D's Magic】より。

微妙な乙女心

posted by ち @ 2008-09-30 (火) 05:13:15  

お熱下がった!
でもいつも眠るとまたあがったりするので眠るのが怖い。

今日はほぼベッドの中かソファーの上でした。
しょーたんはソファの上でゴロンってしたまま見た。
すんごい厚着してハーフケットつきでした。笑。


まだ月曜日なのに福島から何日も経った気分。
単に行ってないからなんだろうけど。

でも次の予定がいまのところないしやっぱり寂しいね。
大知くんに早く会いたいな。


そういえば昨日書いた「大知くんが19:55の新幹線」っていうのは
どうも違ったみたいです。
Mさんはその新幹線には乗らなかったらしく。

わたしがさっきそれをMさんのブログで読んでのっちんに知らせたら
がっかりはしてなくてむしろホッとしてた。笑。

微妙な乙女心だね。
同じ新幹線は嬉しい反面落ち着かないよね。
しかも後で知るのはもっと微妙なんじゃないかなぁ。
すごいわかるなーと思った。笑。


てことで!今日もPLAYLOG日記のコピペです!
今日も若干修正と加筆がありですが。

あ、でも別エントリーにしたほうがいいかな。
よし!このあと投稿しますね☆


偶然

posted by ち @ 2008-09-29 (月) 02:48:47  

のっちんから
「福島からの帰りの新幹線が大知くんと同じだったみたいなの!」
って大興奮でメールきておもしろすぎて目が覚めた!笑。


っていうのものっちんと駅のホームで偶然会って
19:55発の、のっちんと同じ新幹線に乗ったMさんが
「大知くんと同じ新幹線」だって書いてたから。笑。

MさんとのっちんはSugar Shackでわたしを挟んでお隣だったので
(Mさんは“1番チケ”でセンターでわたしは偶然そのお隣だった)
わたしが仲介?してまだ2度目だったのかな?
(本当はわたしも仲介なんてえらそうなこと出来るほどの仲ではなく
Mさんとは初めて長くお話しさせていただいたんだけどね)

なのでお互い自由席なんだけど乗った場所は別だったらしく
のっちんは大知くんを見かけてないんだけど
すんごいニアミスぶりに興奮しててかわいかった。笑。
(のっちんが「じゃ」って先に乗り込んだあとの近くのホームで
Mさんが大知くんを見かけたってことになるらしいので。)

まぁのっちんも
「見かけたところでどうすることもないんだけどね」
って言ってたし
Mさんもそんなかんじのこと書かれてたと思うんだけど
(今携帯だから読み返せないからわからないけど)
同じ新幹線に乗って東京まで帰ったってだけでも
やっぱりなんだか嬉しいだろうなって思う。


そしてそのときにMさんは
大知くんが手に薄皮饅頭をぶら下げてるのを目撃したっぽい。笑。
まだ詳細が書かれてないのでこれもよくはわからないけど。

それにしても大知くんってば
本当におみやげにしたなんてかわい過ぎるよね~~~♪笑。


でもわたしも京都で大知くんとニアミスもどきみたいなのがあったよ。
大阪では………これは最後に書こうかな。

京都で数人で駅まで歩いて帰って改札でバイバーイって別れて
いつもならわたしはその改札に入るグループだけど
京都はお友達とご飯食べる余裕があったので
そのときは入らなくて駅地下かな?ご飯食べて。

そしたらその改札入った子達が
ホームでやっぱり偶然大知くんに会ったの。
まぁわたしは入ってても反対方向だから結局は会ってないけど。
なので「ニアミス」じゃなくて「ニアミスもどき」。笑。

その子達がホームで会ってどうしたかまでは知らないけど
まぁライブの遠征先の駅で会ったりしても
なかなか声ってかけられないだろうねって思う。


実はわたし8月の大阪で大知くんを見かけたの。えへ。
書くつもりなかったけどついでだから書いちゃう。

いつとかどこでとかは書けないけどごめんなさい。
そのときのわたしの気持ちだけ。

遠征中じゃん?わたしだけじゃなく大知くんも遠征。
だから絶対に同じ大阪市内……しかも多分周辺のホテルに
大知様ご一行も泊まってることわかりきってるじゃん?

そしたら偶然見かけてもわたしにとっては
なんだか知らないけど「偶然」でも何でもなく感じちゃったの。

声かけたらきっとそれなりに優しいのはわかってるけど
でもいるに決まってる場所だし偶然じゃないって思えて
一瞬近寄りたい衝動に駆られたけどやめたの。

遠巻きに(ってこともなくすごく近くだったけど)
大知くんを見ることが出来ただけで嬉しかったし
サイン会でもお話し出来るんだしいいやって思った。

わたしはまぁ………本当の偶然以外はいつでもきっとそうするよ。
大知くんの好きなアーのライブでバッタリでも然り
大知くんのお友達関係のライブでバッタリ会っても然りで
そういうのをわたしの感覚では偶然とは呼ばないからさ。

声かける人をどうこうっては思ってないので誤解なく。
わたしは出来ないってはなしなので。


結局「偶然」って言葉に運命を盛り込みたいんだよね。笑。
運命的に大知くんと偶然会ってみたいからこだわりがあるの。

例えばわたしが4~5泊で大知くんライブ遠征で上京して。
1日は大知くんライブだけどあとは自由に楽しんでて。
で、場所はどこでもいいんだけど
出来れば例えば駒沢公園とかとんでもないところで
バッタリ大知くんに会ってみたい。

そのときには絶対に「アレ…………ですよね?」ってお声かけます!
(2008/04/04 D-ROCK diary参照。笑。)
あ、一応書いとくけど嘘ですよ?笑。
ちゃんと「大知くん!」って。


あぁ~~~~~~~そんな偶然ないかな~~~~~~♪
大知くんとの運命の遭遇!!!

ちょっと妄想しつつ寝よう。笑。
大知くんおやすみー☆ちゅっ!

目覚めの曲

posted by ち @ 2008-09-29 (月) 00:30:09  

今日はお昼はバタバタしていて
夜になってからお熱がまたあがってきてちょっと弱ってますー。

でもボキャ天は見た!笑。
楽しかった!!!


で今日は日付かわって月曜日ってことで
このエントリーがいいかなー♪って自己セレクトで(笑)
またPLAYLOGから以前書いた日記をコピペしました☆
(一部今日加筆しました)

っていうのも移動させてPLAYLOGを退会したいんだよね。
なので今後ここの更新がしんどいときにコピペしてきます!笑。

今夜はお熱があるのでもうねんねだっ☆
大知くんもお風邪気をつけてね!おやすみっ!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


タイトル【目覚めの曲】


どんな朝も元気良くスタートさせてくれる1曲!

三浦大知さんの2ndシングル「Free Style」のc/wで
「Be Shining」





最初のHI-Dさんとのラップの掛け合いがとくに素敵♪
ラップの部分だけリピっても飽きません。笑。

携帯のアラームに登録しているので
このラップの大知くんの囁きでうっとりと緩やかに目覚め
サビで「よしっ!」って起き上がるかんじ。

♪ゆるくしめた靴ひものまま飛びだす
世の中の変化より早い体内時計♪

っていう歌詞がいつも新しいものにいち早くチャレンジしてる
大知くんっぽくてすごく好き。

「ゆるくしめた靴ひも」なんてよく思いつくなぁ。
日常的な言葉っぽいのに深くていいなって思う。
作詞はHI-Dさん。

他も全体的に前向きな歌詞で
新しい1日のスタートにぴったりだと思います。

歌詞に綺麗な言葉を並べるのも素敵だとは思うけど
わたしは案外こういう日常的な言葉なのに
そのひと言に想いが見えるような歌詞が好きです。

「ゆるくしめた靴ひも」は
きっちりとほどけない様に靴ひもをしめたりする暇もないくらい
そんなことどうでもいいからとにかく飛び出して走っちゃえ!
みたいな勢いが感じられてすごく素敵だと思う。

慎重さも大切だけど若いから勢いで行くことも大切で
失敗を恐れずいまと少し先だけを見てただガムシャラに
楽しみつつ進んで行ってるかんじがする。

実際歌詞の中にそういう部分も出てくるけど
「ゆるくしめた~」だけでも十分表現出来てると思います。


そしてここでHI-Dさんが大知くんに
「大知が持ってる鍵はアレだろ?」って言ってくれてて
そしてFlagで大知くんはその鍵を「左手のマイク」だと言い
多分このBe Shiningの当時以上に
いまはもっとしっかりと、その鍵を握り締めてるんだなって
HI-Dさんから大知くんへのバトン風な
勝手にそんな気持ちでも聴いてしまいます。


この歌もライブの盛り上がりの定番曲ですが
ライブではCDよりもっともっと声が伸びてすごいの!!!
すごいっていうか・・・・ものっすごいよ!!!!!笑。

大知くんはCDより生歌のほうが更に上手いから
ホントすごいです。
生歌を初めて聴いたら本当にビックリしますよ☆


2008/01/27 14:55 PLAYLOG日記より。

柏屋さん

posted by ち @ 2008-09-28 (日) 05:04:48  

今日は行けなくて残念だった半面
D-ROCK diaryで大知くんの姿も見ることが出来て
大知くんの見た景色(空)を見ることが出来て
大知くんの指も見ることが出来て
なんかお留守番だけど充実してたなぁ♪

参加組さんの感想ではとにかく大知くん絶好調だったみたいだね!
すごくイキイキしてたみたいで。
なんかいいことでもあったのかな?
わたしも興奮してるのかなんだかまた眠れないや。笑。

ラジオ早く聴きたい!!!
11/6はまだまだ先だね。
しかも聴ける保証はないけど。笑。
今いろいろあたってます!笑。
なのに既に聴く気満々!笑。

てかわたし実は今お熱あるの。
興奮してるからじゃないよ!
昨日から急に寒くなったので風邪引いちゃったらしい。

なので早く寝なくちゃいけないんだけど
大知くんがかわいくて幸せ気分いっぱいなので
薄皮饅頭まで調べちゃった。えへ。

三浦大知氏大絶賛!
福島名物薄皮饅頭はこちらで買えるみたいです☆

てか大知くん!
大知くんのはこしあんですか?つぶあんですか??

一般的な人気はきっとつぶあんだよね。
でもわたしはこしあんが好き。
やっぱでもこの手のお饅頭は一般的にもこしあん?
そっか!詰め合わせにしちゃえばいいのか!

明日注文してみよっと♪

D-ROCK仕様

posted by ち @ 2008-09-28 (日) 01:34:07  

で!
今日博多に行って何を見てきて帰って何を買ったかというと!!!

iPod touch~~~~~~~~~~♪♪♪

iPhoneが出てiPhoneとの価格差を小さくするために安くなったんだよね。
それを狙ってはいたんだけど
いざ買うとなるとやっぱりnanoくらいでいいかなーとか
すごーーーく悩んだんだけど
福島に行けなかった腹いせに(笑)浮いた交通費を
思い切ってiPod touchに替えてしまった!!!!!!

だって行きたかったのに我慢したから
そのくらいのご褒美がないとやってられない!!!笑。

機能的にはmyloと被るしあんまり必要じゃないんだけどね。
でもやっぱiPodが欲しかったんだよね。
去年iPodを壊して(2階から落とした)からmyloに頑張ってもらってたけど
iPodってそもそも大知くんとわたしを再会させてくれたものなので(※注)
iPod持ってると大知くんと縁が濃くなりそうな気がして。

でも無駄遣いの言い訳はこの辺でやめとく。笑。


それでどうして博多のApple Storeで買わなかったかというと
オンラインストアでしか刻印サービスはやってないから。

iPodの裏側に好きな文字を彫ってもらえるんだけど
(前のの入れてた)
それをどうしても入れたかったので
Storeの購入はやめて帰ってからネット注文したのです☆

でもこれもいざとなると何入れていいかわからなくて迷った。
本当は去年だいちゃーコミュから大知くんへ贈ったものに刻まれた
素敵な英文を入れる気満々だったの。以前は。

だけどちょっと・・・・・一部どうしても入れたくない文字があって
今のわたしには無理な文面だったのでやめました。

でもそしたら何がいいか全然思いつかなくて
本当にすごい悩みそうになって
でも今日から悩んでたらわたしのことだし
きっときっとしばらく決まらなくて
決められなくて悩んでる間にお金が先になくなりそうだったし
「福島に行けなかった記念」なので9/27に買ったほうが
自分への言い訳になるしって思って
もう考えるのやめてすごくありきたりなものにした!!


20080927.jpg


ふふ。
【 iPod touch D-ROCK仕様 】
なんか「D-ROCK」って何??みたいな文章だよね。笑。
もし落としたら拾った人が悩みそう。笑。

本当の本当は「DAICHI」って入れたかったけど
それはあまりに恥ずかしいのでやめました。笑。


ちなみに上のお写真はイメージで
本物の商品が届くのは1週間後くらいなのかな?
コンビニ払いでまだ支払っていないから
支払った翌日から数えて4~5日って書いてた。

8GBだから27800円!
福島に行くよりうーんとお安いよ!


最近本当に大知くんを好きなことを思い知りすぎて
大知くんの声が聴きたくて毎日大知病の症状が更に進んでて。笑。
福島に行けなかったのは正直すごーーーく悲しくて。

しかもこれといった理由もなくだからね・・・・ママ孝行のみ。
(でも今日はまたよ●様ドラマが最終回だった!
さっき見て知ったけど行ってたらまた怒ってただろうから
やっぱり行かなくて正解だったと思った)

だから本当はiPod touchを買ったからって
その虚しさが埋まるわけではないんだけど
人間諦めが肝心だからね!!
そして諦めるには時としてそれに代わるものが必要だと思う。

にゃんこ関係なら以前みたいに「ゆんゆんの寿命」とかって
引き換えて満足できるのもがあったんだけど
軽いママ孝行くらいだったら肝心の母親が何等嬉しそうじゃなくて
別に当然と思ってるし(福島行きのこと話してなかったので)
なんだか我慢のし甲斐がないんだよね。笑。

ちかの心ママたん知らず。

だからストレスが以前よりたまる。
エーネの最終日に行けなかったのも川崎に行けなかったのも
すべてママたんに申し訳ないからなのにさー!

だから夏から溜まってたそれ系のストレスを発散させるべく買ってみた♪


ってまた無駄遣いの言い訳しちゃった。
どうもそれが書きたくて仕方ないらしい。笑。
お買い物をしたら言い訳が必要なんてわたしも貧乏性だなぁ。笑。

てことで言い訳が延々と続きそうなのでお風呂に入ることにします。


早く届けiPod touchっっ☆!!



※「iPodが再会させてくれた」っていうのですが
何度か書いてるけど
初代iPodを買ったときにいろんな音源欲しくて
MP3を中国の怪しげなサイトでパクってて
Folderを見つけ懐かしくてクリックしたらその関連音楽のところに
「三浦大知」を見つけたんです。
あまり威張って書けない再会劇だけどね。笑。

名物薄皮饅頭

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 23:11:25  

エーネの放送に大知くんは出なかったけど
大知くんが今日の福島をすごく楽しめたみたいでよかった♪

今日の日付で3コ日記更新って凄い!!

でもなんかわかる気がする。
わたしもいつもひとりっきりだと結構更新するんだけど
人と一緒だとあまり携帯触らないの。
なんかちょっと悪い気しちゃうじゃん?

大知くんも今日はダンサーさんなしでひとりだったから
(スタッフさんはいてもやっぱちょっと違うよね)
のんびりしたり更新したり余裕があったんだろうなって思った。

それにしてもいいなー福島!
「最高です!!」ってタイトルだよ?
なんだか福島に嫉妬。笑。
えぇ、わたし大知くんが絡むと都道府県にでもなんでも嫉妬します!笑。
福島県になりたい!!!笑。

それか絶賛「名物薄皮饅頭」になりたい!
薄皮饅頭になるから大知くんわたしを食べちゃって!!!!!
大知くんにパクっと食べられて死ねるならそれも本望!
加齢臭がしてマズそうだけど我慢して!!

なんかどうでもいい流れになってきたね。
もうやめとく。笑。


大知くんお疲れ様でした~~~☆

んー……

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 20:13:14  

エーネの放送は大知くん出ないくさい。

安室ちゃんさえなくいきなりAAAから始まったから
多分最初に映像で紹介された人だけかも。

DVDに賭けよう(;_;)

まぁまだわからないけど。
でも多分ないね。

ダイジェストくらいあるかな?

a-nationのO.Aですね☆

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 18:38:48  

1コ前の日記をアップしたあとまたD-ROCK diaryを見たら
今日の日付で日記が追加されててラジオ収録のこと書いてたね。

別録りってまさか今日生で違う番組に出てたりしないよね?
それも11/6放送予定のと同じだよね?
そうだよね?オフィシャルで今日のラジオなんて載ってないしね。


でもラジオが別録りなら全部ライブってこと?
んじゃ40分あってもいいってことだよね?

じゃあもう大知くんは今頃ライブの真っ最中かな?♪
大知ガンバレ~~~~~~~~!!!!!!
何歌ってるのかなぁ?
どんなこと話すのかなぁ?
大知くん元気そうかなぁ?
(そういえばわたし今日鼻水とクシャミがもの凄い・・・・)

参加の方のレポが楽しみっ!!


で、gooのブログにD-ROCK diaryの追加情報だけ書いたら母が戻って
博多ラーメンを夕食代わりに食べてたった今帰宅しました。
(おばあちゃんは今日はお弁当!楽チン!)

ラーメン久しぶりでうまかった!
おいし過ぎて必死で食べてたらお写真撮るの忘れた。

でも六本木にもある「一蘭」だよ。
大好きなおネギ(中毒なくらいネギ大好き)たっぷり
大知くんが昔苦手だったきくらげたっぷりトッピングした!


夕食の支度しなくていいので
これから博多で見て買うと決心したものを
オンラインストアで買ってきます☆


そして今日は福島が気になってるから
何分か置きについつい忘れちゃうんだけど
いよいよa-nationのオンエア~~~~~~~~~~~♪♪♪

嬉しいな嬉しいな嬉しいな♪
大知くんは2分出れば御の字な気がしてるけどでも嬉しいな♪

福島の速報めぐりとかメール交換に気をとられて
オンエアをうっかり忘れないようにしなくちゃ!!!!

只今

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 16:57:04  

わたくし只今博多にいます。
えぇ、行けませんでした。福島。

朝起きたらオハヨーを言う前にママたんから
「ちかっ!今日博多に連れてって♪」
と元気に先を越されました。泣。

せめて福岡空港だったらね
「あ、わたしも今日博多だから帰りは別でもいい?」
なんて言って上手く逃げられたんだけど
スターフライヤ-って深夜便が出てるのは北九州空港だけで
北九州空港は福岡空港と反対方向なので
博多に行くふりして母を送って北九州空港に11時半までに着くには
家を8時半に出るかんじでギリギリかなぁ。
そしたら母親の用事のところまだ閉まってるしね!笑。

切なかったけどSugar Shackに台風で行けないかも!って段階で
福島行けなくなったっていいからSugar Shackだけは!と祈ったし
Sugar Shack行けて楽しかったから無理はしないと(母にあまり迷惑かけないと)決めてたので
まぁ覚悟は出来てたから平気です。
へ、平気(;_;)

大知くんはもうすぐだね~♪

今日は歌が6時半頃から2~3曲と
ラジオなのでトークが合間にあるんじゃないかとのことで
どんなかんじになるのか想像が出来なくてめちゃめちゃ楽しそうなので
正直本当は大変大変大変大変大変っ参加出来なくて悲しいけど
またすぐに大知くんに会えると信じて!
いい子でママたん孝行に頑張りますっ!!!(;_;)

ってことで只今ママたん待ちだけど遅っ!!

ってかさっきうろうろしてて買おうと決めたものがあるので
早く帰って買いたい!!
ネットじゃないとダメなんだって!
福島用の旅費で買うぜっ!!

大知く~~ん!
わたしは行けなかったけど今日も頑張って
みんなをメロメロにしてくるんだよ~~~~~!!

で!D-ROCK diaryのリアルタイム更新本当にありがとう☆!

大知くんの向かってる北(正確には東か)の空のお写真で
わたしもキレイな秋空パワーを充電できたよ!
そしてリハ中隠し撮りショットも素敵!

ありがとう♪
大好き☆

明日会えるといいな☆

posted by ち @ 2008-09-27 (土) 01:50:21  

これから準備!!
なるべく寝て行かなくちゃ!!!

大知くん愛してるよ~~~~~~♪

明日会えるといいな☆
ちゅっ♪

わたしの青春

posted by ち @ 2008-09-26 (金) 22:55:03  

mixiウロウロし過ぎて明日の準備が出来ない。笑。
福島終了後に復帰すればよかったかな。
でも嬉しくて即登録しちゃって。笑。

mixiにいるからって別に何かいいことあるってわけじゃないんだけど
やっぱりだいちゃーコミュを抜けることって
わたしにとってはすごく大きなことで辛いことだったのね。

だからだいちゃーコミュに戻れたことが本当にすごくすごく嬉しい(;_;)

みんなで盛り上がってだいちゃーコミュが誕生したとき
本当になんか青春ドラマみたいに楽しくて。笑。
想い出もたくさんで。
本当に大好きで。

大知くんのことが大好きで
だいちゃー仲間が大好きで
だからだいちゃーコミュが本当に大切で。

なんか今日はmixiうろうろしつつだいちゃーコミュの想い出に浸ってしまった!

そしてちょうど2年前。
コミュのだいちゃーナンバー取得者が100人を超えたときに
D-ROCK STATIONで大知くんが喜んでくれたときの
ラジオレポも読み返したりして懐かしくて泣いたりしてました。

本当に戻ることが出来て嬉しい(;_;)
やっぱり神様はいるね☆

そして現在はナンバー300を超えてるみたいなので
1年に100人は確実に増殖してるってことで
まぁ地味っちゃ地味だけど(笑)でも嬉しいことだよね!
D駅はもう1年以上前に終わってるのにだいちゃーは増殖してるなんて♪


てことでその大知くんが増殖を喜んでくれた
「D-ROCK STATION 第33回」のレポを今日はリンクしてみます♪
(Sさん、Yさん、いつもレポをありがとうございましたm(_ _)m)

D駅終了後は更新されていないブログなので
上部に広告が表示されていますが
ページの中ほどまでスクロールしていただけると読めます☆

こちらからどうぞ。

そしてついでに「19歳になった!」なんて言ってる
かわいいかわいい大知くんのD駅もどうぞ☆
こちらです!

posted by ち @ 2008-09-26 (金) 17:54:37  

ママたんのご機嫌をとって明日スルっと抜け出せるようにと
今日は朝から庭仕事を死ぬほどしてクタクタ。
これで明日行けなかったら泣くねー


でも!
大知くんの動画メールに起こされてうっきうきの朝でした♪

9月の前半にもう大知くんの動画メールの配信あったじゃん?
だからわたしはすぐ配信メールを解除したんだけど
(朝8時過ぎってわたしの爆睡タイムにメールがきて超迷惑なので。笑)
解除してもしても毎日配信されてイラッとしてて。笑。

でもわたしの携帯はマナーモードにしてると
アラームが鳴らないので(鳴る設定もありそうだけどわからない)
マナーモードには出来なくて
毎朝CASTの動画配信メールに睡眠を破られてたの。

今日もいつものように
「はいはい、またメールですか・・・」って思いつつ
寝ぼけたまま携帯持ってメール音止めてまた寝ようとしたら・・・・
「ん?FSGカレッジリーグ?」
チラっと見えたその文字に10秒後くらいに気付いて飛び起きた!


大知くんだった~~~~~~~~~~~~~~♪
「今日も1日頑張りまっしょうっ!」とか言ってるし~~~~~~~♪
頑張る~~~~~~~~♪
でも眠い・・・・・
と思ってまた寝た。笑。


そして1時間後くらいに今度はちゃんと起きてまた見て
なんかだいぶ爆笑して(なんでだろう?笑。ベッドの中で笑い転げた。)
すごくいい気分で目覚めました☆

なので午前中の重労働も頑張れたよ~~~~!!
大知くんありがと~~~~~~!!!
そしてVISIONさんも今月2度も大知くんをありがと~~~!!


でもでもでもね?
少しアルバム発売が遠くなった印象を受けちゃった。
そんなことないのかなぁ?
いっぱい作ってるけど今年中にはやっぱり出ないかな・・・って
そんな印象をうけたんだけど・・・・・・・・・・

まぁでもどっちにしても1月くらいにはいくらなんでも出るよね?
だけどシングルだけでも今年出して欲しいなぁ・・・・
くどいけどクリスマスソング☆!!


「壁」の話しが出てたけどどうして急にそんな話したのか気になった。
(これと上に書いた感想は別の意味でそう感じただけです)
大知くんが現在感じてるからでなければいいなぁ・・・・・
ただのみんなへのガンバレメッセージでありますように。

わたしが常に大知くんの心配してるから
そんな風に聞こえただけだとは思うけど。
てかそんな心配しながらわたしなんで爆笑したのかな?笑。

だって大知くんが何もかもかわいかったんだもん♪


大知くんの言葉でわたしも頑張れるって思ったけど
大知くんも頑張るんだよ~~~~~~~!!!

大好き~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!ちゅっ☆

関東へ

posted by ち @ 2008-09-26 (金) 00:16:07  

今日ガソリン入れたらリッター188円のところと169円のところがあった!
すぐご近所のスタンドなのに19円も違うってすごくない?
それにしても高いなぁ・・・・・

で!今日ママたんが真剣に「引っ越したい」って言い出して
来年おじいちゃんの13回忌の法要が終わったら
もしかしたらもしかして関東近郊に引っ越すかも?!

おじいちゃんの命日は6月なのでまだまだ先だけど
年内じっくり安いお家探そうか?って言ってた!!!!

でも地震怖いよね・・・・って話になり・・・・・
どうなるかわからないけど
神奈川にでも住めたらわたしその後1年で死んでもいいよ!

鎌倉に住みたい・・・・・
まぁそんなのどう考えても無理だろうけど。

猫がゴロゴロいるから賃貸無理だろうし
お姉ちゃんがマンション貸してくれればいいんだけど
(マンション持ってて人に貸してるので。2軒だよ!
同じ姉妹とは思えないしっかり者っぷり・・・・・泣)
ケチだから安くしてくれないだろうしそれも無理かなぁ・・・・

てか関東行きなんておばあちゃんがいて実現するのか謎だけどさ。
ママたんもストレス溜まってて夢を語っただけかも。

でも行けるといいなぁ・・・・・・・・
そしたら来年の夏はもしかしたらフリーライブとか
ラジオの公録とかいっぱい行けちゃったりなんかして!!!

でもわたし関東に住んでいつも行けるような人になったら
きっとブログやめそうな気がする。
完全にやめなくてもこんなには書かないなぁ・・・
よくわからないけどそんな気がする。

てか関東に住んでたらこんなに暇だとは思えない!笑。

本当に引っ越せるといいなぁ・・・・・・・
戻りたいよ。

と先日表参道を歩いてて心からそう願ったよ。

大知くんの近く・・・・は絶対に嫌だけど(もし近所だと生きた心地しないしね。笑。)
千葉とか神奈川とかで気軽に大知くんを見に行ける場所に住みたいな☆

んで心は21歳のちかちゃんとしては
週末はまだまだ夜遊びいっぱいしたいお年頃だ!!笑。

気分↑

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 21:41:11  

てかmixiすっかり変わっちゃってて
何がなんだかわからなくておもしろい!!!

日記の公開設定とかいろいろやれるのは聞いてたけど
それ以外にもすごく機能が増えたんだねー!
楽しいな♪

気分が暗かったけど楽しくなってきちゃった!!
単純なわたくしです!!笑。

しかも気付けば大知くんの福島ももうすぐじゃん!!!!
嬉しい~~~~~~~~~~~~~♪

もちろんまだ行けるかはわからないけど行けるつもりで嬉しい!

大知くんの声が聴きたい!
またメロメロになりたい~~~~~~~~~!!!

毎日大知ライブだったらいいのにな。
そしたら簡単にやせられる気がする。笑。

大知くんが好きだーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

I can dance!加速させーろ♪

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 17:07:35  

今日はブログを更新する気分ではないので
以前PLAYLOGの日記に書いたものを転載でお茶を濁します☆笑。

PLAYLOGの日記は基本的に大知くんの楽曲の宣伝?みたいなもので
大知くんファンではない方へ向けて書いていたので
ちょっと口調が違って説明込みになってます。

もう読まれた方もいらっしゃるとは思いますがスミマセンm(_ _)m

てかAmazonのCDのお値段中古が19円て・・・・・・悲しい(;_;)
送料込みで多分500円しないのでみなさん買ってくださいな・・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



タイトル→ I can dance!加速させーろ♪





これはわたしが1番最初にフルで聴いた&見た
三浦大知の曲&PVです。

どこで見たんだっけ?
まだCD購入前にどこかネット上で見ました。

わたしはVodafone Live! BBのCMは見たことがなくて
この曲もまったく知らなくて。
最初はもちろんあのFolderの大地が!って思って
そういう先入観で見たけど
一発でその先入観が消えて新生三浦大知の虜になりました。

本格的に虜になったのはライブに参加したあとだけど
このFree Styleの影響はわたしの中で最初すごく大きかったです。

まず曲そのものが大好き。メローディーもトラックも。
そしてダンスが大好き。
両方文句のつけようがなく好き。

大地のダンスが大好きだったので
こういうガンガン踊って歌えるシンガーになって欲しかったのですが
その期待を遥かに超えたダンスを見せてくれて
大興奮で見たのを覚えています。

イントロで「おっ!」って思ってわくわくしながら通して聴いて
途中からは「ぎゃー」とか「ひゃー」とか
自分の声がうるさくてちょっと聴こえませんでした。笑。
だからリピしまくって。

検索がヘタでPVはその日Free Styleしか見つけられなかったので
とにかく繰り返し繰り返し何度も見ました。

このPVで残念なのはメイクがね・・・・・
ちょっと大知くんじゃないんですよね。
眉かな?あとハンチング。
ハンチングはこれ以降かぶってないですね。
評判がいまいちだったんだと思うな。
すっごい惜しい・・・・・スタッフさーん!
ご本人は自分のよさなんてなかなかわからないんだから
もっと頑張って欲しかった・・・・

ってか頑張らないほうがよかったのかな?
大知くんはメイクはほぼしなくて十分だよ。
元々目が大きくてはっきりした顔立ちだし。
お肌だけ整えてってかんじ。
大知くんのかっこよさをもっと正当に引き出して欲しかった。
生大知くんなんてそれはそれはかっこいいです♪
もったいないけど終わったことだし仕方ないね。

他の素敵なお写真なんかも見たあとだったので
だからFree Styleはときどき首ひねりながら見たけど(笑)
そんなことよりダンスに釘付けで
「なんてかっこよく成長してくれたんだろう!」
っていう嬉しい気持ちでいっぱいだった。
興奮が終わったら泣きながら見ました。号泣です。笑。

手の動きがすごくsexyで激しく動くと揺れる腰のチャームも好き。
アップシーンでは手の動きのsexyさに見とれて
引きシーンでは全体の動きと腰に釘付け。

ハンチング以外の衣装も好き。
(全体のバランスとしてはハンチングありの方が確かにいい気もする。)
ジャケットはY-3なのかな?
調べたことないのでわからないけど。
Y-3は大知くんご愛用ですがUsherなんかも着てて
斬新でおしゃれなスポーツブランドってかんじで
歌って踊るアーティストにぴったりですよね。
でもこのジャケがY-3かは謎だけど。笑。

大知くんの歌はいつもコーラスもすごく好きです。
Free Styleのコーラスも大好き。
サビの力強い歌声の合間に入る柔らかい歌声が素敵。
全体のポイントポンイトに入ったコーラスも重なり具合が絶妙!

それから大知くんはスーパー・デイヴのことは
どんな風に説明してたんだっけ?
忘れちゃったのでわたし的説明。↓

PVにはDestiny's ChildとかOmarionもいる(はず)の
L.A.の某有名ダンススタジオでも講師をしている
コレオグラファーのスーパー・デイヴも
バックダンサーで参加しています。超豪華!!!

そしてそのバックダンサーを引っさげて
堂々とパフォーマンスしてる当時17歳だった(だよね?)
三浦大知ってどうなの!!
そうなんです!めちゃめちゃすごいんですよ。笑。

PLAYLOGの日記は短く書こうと思ってるのに
なんかどんどん長くなってる気がする。
でもまだ書き足りない。笑。


2008/01/31 06:39 PLAYLOG日記より。

天国から地獄

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 13:52:44  

昨日は天国深夜から地獄。

でもいいや。
悪いことしてるといつかバチが当たるから。

神様はいるってわたしは最後まで信じてる。
だからわたしは正しく生きる。

いい加減なわたしだけど自分の欲で誰かを犠牲にしたりはしない。

変な独り言でスミマセンm(_ _)m
一切気にしないでください。

吐き出したいことくらいあるでしょ?
あるよね?



追記:09/26/21:27
紀香がまったく同じこと書いてたみたいでビックリ。
ブログは有料登録みたいで?見てないけどニュース記事だけリンク→これ。

溺れる予定

posted by ち @ 2008-09-25 (木) 01:06:59  

ママたんがまだ韓ドラ見てる・・・・・・

今日は夕方書いたけど大知くんにいつも以上に
何故からぶらぶで愛しくて仕方ないので
深夜はどっぷりと大知映像に溺れる予定だったんだけどなぁ。

CDTVのとき寝てたみたいだからしぶとく寝ない予感。笑。

まぁでもそのときはネットでなんか探して見よっと♪
CDTVにエバラ大地出なかったから
エバラ大地が見たい気分かな~~~~♪♪♪
でもゴゴイチ大知くんのHBBが聴きたいかな~~~~♪
あれゴゴイチだよね?違った?
てかあの映像ネットにはないじゃん!泣。

じゃやっぱエバラ大地で☆

にゃんこ寝かしつけたあとにママたんがまだ起きてたら
エバラ大地探して見よっと♪

大知く~~~~~~ん
好きだよ~~~~~~~~~~~~~☆
(しらふでいつもこんな状態の自分が怖い・・・・笑。)

うわっ!!

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 20:32:09  

しょーたんがCDTVでくぅちゃんのバックやるって書いてたので見た!!

ちょ・・・・・
すげーーーーー!!!!

あのチョンマゲの下に隠された髪!!!!!
あんな?あんななの??

興奮してしまった!!!!
しかも衣装もTシャツとかじゃないし
大知くんのときはないダンスだしでなんか・・・・・

ぎゃ~~~~~~~~!!!

あー楽しかった☆

でで!!1999年とかってFolderとかエバラ大地とか出ない?
エバラ大地出そうでドキドキなんだけど!!!!

ビデオは残念ながら裏番組の韓ドラをママたんが録画中だから
録れないかもしれないけど(21時~22時の間なら平気かも)
エバラ大地出るといいな~~~~~~♪

出ますように!!!!

らぶらぶ

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 17:36:42  

いま大知くんに会いたくて会いたくてたまらない。

いつもなんだけど今この時間とくに会いたい!!!!!!!
なんでだろう?

なんでだろうも何もないよね。
好きだから会いたいだけか。笑。
らぶらぶ気分全開。笑。


大知くん好きだよ・・・・・・
大好き。

福島行けるといいなぁ。
大知くんに会いたいよーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

メガネ

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 13:50:20  

メガネかぁ・・・・・
大知くん昨日はメガネかけてたんだね。(ブログ情報)

わたし高校生以上の人が(高校生まではOKって意味です)
伊達メガネするの苦手。
よ●様みたいにデビューからとかお仕事でならいいんだけど
私服で伊達ってなんか・・・・うーん・・・・・

ちょっとカッコ悪いと思わない?
ないものねだりで。
子供ならいいけど大人のないものねだりはいさぎ悪くて苦手。
もう視力いいんだし老眼まで諦めなよ!みたいなね。笑。

昨夜はそのこと考えて寝つきが悪かった。(←大袈裟。笑。)


大知くんがメガネかけるのはもちろんカッコイイとは思うし
メガネ姿見たい願望はすごくあるんだけど
でも大知くんの目指してる方向が謎でなんだか違和感。

うーん・・・・


でもかけてるんならついでだから見せて?笑。
ちかちゃんも見てみたいなりよ?えへ。

いまる

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 13:32:54  

昨夜ハモネプ見てたらおばあちゃんがさんま御殿にチャンネル変えて
ハモネプは見られなかったんだけど
「だいち」って名前のボイパの天才が出てたみたいで検索が後をたちません。

どのくらい凄かったんだろ~~?
でも三浦さんちの大知くんもボイパ(HBB)凄いんだよ!!!
天才!!!!!!
日本全国のみなさんに聴いていただきたいよ!

ハモネプの「だいち」くんと対決したら負けちゃうの?勝つよね?
どうなんだろうね~~~?
だいちくん聴いてないからわからないけど「だいち対決」聴いて見たい!


てか大知くん最近HBBやらないね。
去年824以来だなぁ・・・・
やらないっていうよりワンマンライブやってないからか。

浜風祭は歌ったんだっけ?
あ、PIT INだっけ?学生さんと踊ったのがSouthern Crossだよね。
ってことはあれに行ってたら聴けたのかな。

久々に大知くんのHBBが聴きたくなった~~~~~♪♪♪

新しいアルバムにもまた入るといいのにな。
入らないだろうけど。


で、さんま御殿見ててさんちゃん好きのわたしとしては
若干うっちーが憎かった・・・・
さんちゃんが燃えかけた話してたんだけど
あれ絶対冗談抜きで怖かったと思うんだよね。
さんちゃんはああ見えて家族運がなくて
昔弟さんを火事で亡くしてるのよー。知ってた?
わたし週刊誌の記事覚えてる。歯医者さんで読んだ。
ってわたしどんだけ年寄りなんだ・・・

ちなみに
さんちゃんの座右の銘
「生きてるだけで丸儲け」はわたしの座右の銘でもあるよ。笑。
(生きてるだけで丸儲け→いまるちゃん)

「生きてるだけで丸儲け」
「笑う角には福来る」
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
この3個☆
どこかに書くときは「笑う角~」を書くけど。

「諦めたら~」は目標かな。
何かあったときは思い出すようにして諦めないようになるべく頑張る。
でも今のところ多々諦めてるけど・・・・えへ。
大知くんごめん。笑。

この時間はわたしのもの

posted by ち @ 2008-09-24 (水) 01:21:16  

福島行きは当日の母親の機嫌で決めることにした。
わたしこう見えて気が弱いので
言い出せるかどうかはタイミングってかんじだと思うし。

最初は行く気満々だったけど
やっぱりあまりにも日程が18日のと詰まり過ぎてるから
そんなに迷惑もかけられないし。

ママたんはわたしと違ってすごく気分屋なので
(わたしは大知くんと同じでほぼ一定してる。おそろ♪)
機嫌さえよければ全然平気なんだよね。
だからご機嫌なことを祈って!!

一応飛行機は取ってるので
当日出発前ならいくらか戻ってくるしいいや。

っよし!(←そう決めた決断の声)


で、今日は大知くんは夕方はライブに行ってたらしいので
(ただのブログ情報です。)
福島のリハやるんだったらその前の午前中か
夜、今頃の深夜リハなのかな?

福島はどんなかんじになるのかなぁ~~~
ライブ待ちのこの時間大好き!!!!

楽しみにしてて行けなくなるのも
まぁまぁ慣れてるといえば慣れてるしね。笑。
(でも5月に行けなかったのは1年ぶりだったし最高にきつかった)

行けないかもしれないけどとりあえず行くつもりにはなってるから
もし行けなくても楽しみを待つ時間だけは奪われない!笑。

この時間だけは行けても行けなくてもわたしのものだ!!笑。

伝わったよ☆

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 22:36:55  

VISIONサイトはまたずっとダメですねー
大知くん見たいからちょっとイラっとしちゃうけど
まぁ何かテスト中なんだろうね。
ちゃんと予告してくれればいいのにね。
とか書いてる間にもまた見られるようになってるかもしれないけど。

で!PCサイトがそんななのでずっとCASTを見てました☆
最強にカッコイイ♪Come with me, Go baby~のとこが
CASTにはないのが残念だけど代わりに長いしね♪

あのコメントは多分当日に撮ったんだよね?
お洋服が同じだし大知くんニッコニコで本当に楽しそうだし♪

ライブはもちろん動画からも大知くんの興奮伝わったよ!!!
てかわたしも大興奮で楽しんだよ~~~~~~♪

Sugar Shackはふつうのイベントとは
ひと味もふた味も違ったものね☆

ホントああいうイベントで5~6曲とかでいいから全国回って欲しい。
絶対いいと思うんだけどなー!
全国のR&Bファンが待ち望んでるタイプのライブだと思うな。

木曜日じゃなくて土曜日の夜だったら地方でも人が入ると思うし。
あれが隔月なんてもったいないーーーー!!!


あ・・・またVISION MOVIE見られるようになってるね。笑。
今夜はこの調子で見れたり見れなかったりなのかな?

きゃ~~~~!!!
やっぱCASTより画面が大きいから素敵なんだよね~~~♪

最後のほうのBe Shiningの
「HI-D!HI-D!Come on!」って言ってるところもカッコイイね~~~!!
死ぬっっ!!!!
あそこでやめて欲しくない!!
あのあとポケットに手を入れたっぽい!
そこまで見せて!!!!!!!!

それにしてもこんなの全然記憶にないや。
興奮してたからなぁ・・・・残念過ぎる・・・・


衣装もこうして引きで見ると全体的なバランスがいいかんじ☆
似合ってるし(これは現場でも思ってた)
黒のネクタイが腕時計のベルトと合ってるから違和感ないね。

まぁ正直好みとしてはあの新腕時計は苦手だけど
(大知くんの腕にも大知くんにもあまり似合ってないかな・・・)
このネクタイとの相性はいいってことで☆


てか大知くんがカッコイイからもーなんでもいいよ!!!

多分すんごいダサイ有り得ない服装で歌ったとしても
大知くんはきっとカッコイイに違いない!笑。
カトちゃんスタイルでも歌って踊れば素敵なはず!!!!!笑。

今夜はこの映像ヘビロテだ!!!!!!

ログイン?

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 18:45:51  

あれ?
VISIONのサイトつい今まで見れてたのに今見れない・・・・・

ハンバーグをフライパンに入れてきたから
焼けるの待つ間にまた大知くんの映像見たかったのに・・・・・

しかもログインってなに?
もしかしてPCサイトも有料化されちゃうとか?
んでテスト画面とか?

涙か乾いた!笑。

でもホント何?
意味わかんない。

大知くんを見せてくれ!!!!!
見たいんだよーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

大知ーーーーーーーーーーーーーー!!!!


あ、ハンバーグが焦げちゃう・・・・



追記:19:32
戻った!なんだったんだろう?↓大知くんSugar Shack☆
http://visionfactory.jp/movie/movie.html?vf_web=event=miuradaichi_event_080918

欠かせないこと

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 18:29:00  

なんか突然泣けてきた。

いまずっとVISION MOVIEとVISION CASTの映像を交互に見てて。
大知くんがあまりにも素敵だし興奮してるし楽しそうだしで
最初は嬉しくて嬉しくて笑ってたんだけど・・・・

もう1度Super Star見たら本当に死ぬほどかっこよくて
やっぱり生だよねー!なんて思ってたら
急に胸が詰まって・・・・胸がギュッてしめつけられて
ライブに行けたこの3ヶ月が幸せ過ぎて
なんか涙が止まらなくなってきた。

やっぱり好きなんだなぁ・・・・
三浦大知っていうアーティストのライブに行けることは
わたしにとってこんなに大事なことなんだ・・・・

わたしの人生にもう欠かすことが出来ない
生きていくプログラムに組み込まれた
大切な大切なことなんだぁ・・・・・・

知ってたつもりだったけどまた思い知った。


えーん(;_;)
モニタが見えにくいからまたあとで!

大知くん大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

エーネDVD

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 03:23:16  

こっちに詳細載せたのですが(ただのコピペだけど)
a-nation'08のDVDが発売決定らしくうきうきです♪

まぁ毎年確か出てるんだよね?
だから出るのはわかってたけど発売日がわかると希望が出来る!!

一応ALL CASTって書いてるので大知くんも収録されそうだし
オフショットも一瞬でもいいから入るといいな☆

27日は福島だけじゃなくエーネ東京の映像のO.A日でもあるね。
WOWOWでは大知くんどうなのかな・・・・
てかもしかしてWOWOWのがDVDになるってことかな?
その辺前年のがわからないから謎だー。

でもとにかく9/27はWOWOW!
11/26はDVD発売!
そして行けないかもだけど9/27は福島も!

今のところ3つお楽しみがあるね☆

あ、VISION CASTやVISION MOVIEで
Sugar Shackの映像もあげてくれるといいな♪

とにかくDVD発売楽しみだ~~~~~~~~~~~~☆!!

深夜に興奮

posted by ち @ 2008-09-23 (火) 03:05:30  

あ!そういえばわたしスタブロのことこっちには書いたっけ?

覚えてないからもし書いてたら(過去ログ読むの面倒。笑)
ごめん!ってことで書いていいですよね?

スタッフさ~~~~ん!!
Sugar Shackの記事を早々にありがとうございました!!!


てか・・・・大知くんカッコイイ!!!!!!!!!!!
髪の毛は現場で見たよりもスカスカ感があるけどそんなのどうでもいい!!
メチャメチャかっこいい!!!!!!!!

でもいつものお顔だよね。
ふつうに写ってるだけなんだけど。

でもかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

多分レポ書いてる途中とかでじっくり見てなかったと思われます!
マズイ!興奮してきた!!!笑。

だいち~~~~~~~~!!!!
福島行きたいぞ!!!

会いたい!!!!!!!!!!!!!!

